撮影会☆彡 | ☆とみちんとワン⑦姉弟のlife☆

撮影会☆彡

昨日、わんわんワン達のお迎えの時にサロンのオーナーさん達にもアップアップ


いも虫のシンゴロウさんを目見せてみましたニコニコニコニコ


四郎さんをお取り寄せして頂いたのでいも虫kun達のコトは知ってるのでDASH!DASH!
新しいバージョンをお披露目しなくちゃぁ~!!!!


みなさんデカさにビックリでしたぁラブラブラブラブ


オーナーさんが
『シンゴロウさんを枕にわんわん4ワン並んだら可愛いカモ』
って言ってたのでDASH!DASH!


撮影カメラしてみましたキラキラキラキラ



とみちんとワン④姉妹の愉快な仲間達☆彡-091226_1855~01.jpg


中々上手く撮れない汗汗



とみちんとワン④姉妹の愉快な仲間達☆彡-091226_1851~01.jpg


シンゴロウさんを枕として使ってなかったりダウンダウン



とみちんとワン④姉妹の愉快な仲間達☆彡-091226_1849~01.jpg


わんわんワン達カメラカメラ目目線じゃないし汗汗


でもなんだか長音記号2長音記号2
可愛らしいわんわん集合写真カメラが撮れましたラブラブ!ラブラブ!