今日は何の日??☆彡 | ☆とみちんとワン⑦姉弟のlife☆

今日は何の日??☆彡

今日はわんわんワン達トリミングの日デス美容院美容院


わんわんみやび→シャンプー
わんわんあおい→シャンプー&カット
わんわんみかん→シャンプー&カット
わんわんぱーる→リボン付のみ


もちろん!!!!
今回もいつもお世話になっているサロンさんに行って来ましたよぉ~車DASH!


わんわんワン達の出来上がり写真カメラは後ほどにひひにひひ


今日はわんわんワン達がトリミング美容院の間にお買物~ニコニコニコニコ


なぜなら…
今日はわんわんワン達のトリミング美容院が終わったら京都の実家家に行くからデス!!!!


今回の目的はアップアップ
旦那サンの車車の点検長音記号2長音記号2


今日も沢山お買物しましたよぉ~ニコニコキラキラ



とみちんとワン④姉妹の愉快な仲間達☆彡-091226_1839~01.jpg


おやつに~音符
おもちゃに~音符
わんわんワン用品~音符音符



とみちんとワン④姉妹の愉快な仲間達☆彡-091226_1839~02.jpg


わんわんみやびキラキラキラキラ
興味津々で物色中アップアップ


しかもアップアップ
本日!!!!
わんわんぱーるが大好きラブラブないも虫サンのnewバージョンを見つけましたにひひにひひ


四郎さんよりbigDASH!DASH!



とみちんとワン④姉妹の愉快な仲間達☆彡-091226_1840~01.jpg


上からアップアップ
キラキラシンゴロウさん
キラキラ四郎さん
キラキラシンイチロウさん


なんだか感動的な出会いでしたぁラブラブラブラブ


前から気になっていたペットshopに今日初めて行ったらいも虫サンに会えたんだもんニコニコキラキラ


あっっっDASH!DASH!


サロンのオーナーさんにもシンゴロウさんをお披露目しなくちゃアップアップ



ちなみに長音記号2長音記号2
シンゴロウさんはわんわんみやびより大きいショック!ショック!



とみちんとワン④姉妹の愉快な仲間達☆彡-091226_1943~01.jpg


今日からシンゴロウさんはとみちんの抱き枕になるかも~音符音符