変身第2弾☆彡 | ☆とみちんとワン⑦姉弟のlife☆

変身第2弾☆彡

前回の被り物…汗汗


お殿様ぢゃなくてダウンダウン
侍何だってぇぇ~ショック!ショック!


旦那サンに長音記号2長音記号2
『とみちんわんわんワン達お殿様の被り物した写真カメラupメモしたさぁ~ニコニコニコニコ』って言ったらダウンダウン


『バカだぁ~(笑)お殿様じゃなくて侍だろ!!!!』って大爆笑されちゃった汗汗


旦那サンに大爆笑されてショックダウンダウン
だって~あせるあせる
ウケ狙いでもなんでもなく長音記号2長音記号2
本気で『お殿様』って思ってたんだもんショック!ショック!


とみちんの天然ぶりが発揮してしまってるプンプンプンプン



そんなコトはさておき~にひひにひひ

次にわんわんワン達が変身したのはアップアップ


お姫様ですニコニコニコニコ


イヤ!!!!
ちょっと待てパーパー


姫じゃないのでは!?!?
芸者!?
町娘!?
また…旦那サンに爆笑されたくない汗汗


何に変身したかはDASH!DASH!
みなさんに目見て貰いましょうにひひにひひ


合格エントリーNo.①



とみちんとワン④姉妹の愉快な仲間達☆彡-091222_2232~01.jpg


いも虫の四郎kunキラキラキラキラ


合格エントリーNo.②



とみちんとワン④姉妹の愉快な仲間達☆彡-091221_2336~02.jpg


わんわんみかんキラキラキラキラ


合格エントリーNo.③



とみちんとワン④姉妹の愉快な仲間達☆彡-091221_2335~01.jpg


わんわんぱーるキラキラキラキラ


合格エントリーNo.④



とみちんとワン④姉妹の愉快な仲間達☆彡-091221_2328~01.jpg


わんわんみやびキラキラキラキラ


ラストアップアップ


合格エントリーNo.⑤



とみちんとワン④姉妹の愉快な仲間達☆彡-091221_2332~01.jpg


わんわんあおいキラキラキラキラ


ってなんのエントリー!?!?
って感じよね~ニコニコニコニコ


とみちん家家被り物仮装大会とでもしときましょっっラブラブ!ラブラブ!


あぁDASH!DASH!
もうこんな時計時間だぁDASH!DASH!
夜更かししてる場合じゃないんだったショック!ショック!


とみちんお仕事早番だから時計4時起きなんだったぁ~あせるあせる


早く寝なくちゃぐぅぐぅぐぅぐぅ


おやすみなさ~いニコニコパーぐぅぐぅ