お掃除完了~☆彡 | ☆とみちんとワン⑦姉弟のlife☆

お掃除完了~☆彡

ウサギchanのお家家もお掃除完了~ニコニコニコニコ


実は長音記号2長音記号2
名古屋に行った時にウサギchanのゲージも買ってきたのですニコニコキラキラ


チョコchanのゲージは引き出しtypeなんだけどDASH!DASH!

マロンkunのゲージは引き出しtypeじゃなかったから、お掃除が大変で汗汗


だからマロンkunのも引き出しtypeに変更DASH!DASH!


チョコchanのお家家→ピンク
マロンkunのお家家→ホワイト


ミニウサギのマロンkunキラキラキラキラ



とみちんとワン④姉妹の愉快な仲間達☆彡-091221_1735~01.jpg


マロンkun:
ポクちん新しいお家家になりましたぁ~ニコニコキラキラ



とみちんとワン④姉妹の愉快な仲間達☆彡-091221_1735~02.jpg


ビスケットを見せてお写真カメラ撮らないと、動くからブレ②になっちゃうの汗汗


ホーランドロップのチョコchanキラキラキラキラ



とみちんとワン④姉妹の愉快な仲間達☆彡-091221_1737~01.jpg


チョコchan:
あたち真っ黒だから目お目目がどこにあるかわからないでしゅね汗汗



とみちんとワン④姉妹の愉快な仲間達☆彡-091221_1736~01.jpg


確かに真っ黒でどこがお顔かわからないよねあせるあせる



ここでも…あせるあせる
わんわんみやびがチョコ*マロン達にご挨拶ニコニコパー



とみちんとワン④姉妹の愉快な仲間達☆彡-091221_1737~02.jpg


わんわんみやび:
チョコchanこんにちは~だワンわんわんキラキラ



とみちんとワン④姉妹の愉快な仲間達☆彡-091221_1739~01.jpg


わんわんみやび:
マロンkunこんにちは~だワンわんわんラブラブ



うちワン達でウサギchanに近づけるのはわんわんみやびだけなんだよねダウンダウン


他のわんわんワン達はウサギchanをおもちゃにしちゃうんです汗汗


ふぅ~キラキラキラキラ
まーchan、マロンkun、チョコchanのお家家綺麗になったニコニコニコニコ


今日のお掃除はこれにて終了~~!!!!