ぱーるのいも虫サン☆彡 | ☆とみちんとワン⑦姉弟のlife☆

ぱーるのいも虫サン☆彡

わんわんぱーるの大好きラブラブないも虫をgetするコトが出来ましたニコニコチョキ


わんわんワン達が行ってるサロンのオーナーさんに取り寄せて貰いましたキラキラキラキラ



とみちんとワン④姉妹の愉快な仲間達☆彡-091220_0121~01.jpg


小さい方→今までいたいも虫サン!!


大きい方→今回きた新しいいも虫サン!!



とみちんとワン④姉妹の愉快な仲間達☆彡-091220_0120~01.jpg


colorが増えててカラフル長音記号2長音記号2


このいも虫サンちゃんと名前があるそうですニコニコニコニコ


一郎→小さい子(今までいたいも虫サンキラキラ

二郎→一郎より大きい子(今回買ったいも虫サンキラキラ

三郎→二郎より大きい子

四郎→特大sizeの子


その四郎さんがアップアップ


こちらぁぁぁDASH!DASH!



とみちんとワン④姉妹の愉快な仲間達☆彡-091220_0228~01.jpg


これじゃあせるあせる
大きさがわからないね汗汗


じゃあ長音記号2長音記号2
コレと大きさを比較してみましょうにひひにひひ



とみちんとワン④姉妹の愉快な仲間達☆彡-091220_0228~02.jpg


わんわんみやびと比較してみたよニコニコニコニコ


一郎、二郎、四郎サンがいるから、あとは三郎サンがいたら兄弟全員集合だねニコニコニコニコ