あおいの新しいお友達☆彡 | ☆とみちんとワン⑦姉弟のlife☆

あおいの新しいお友達☆彡

とみちん昨日お仕事夜勤でしたDASH!DASH!


今日は夜勤明けです汗汗

とみちんは変にテンションアップアップアゲ②でございますにひひにひひ


夜勤の日はバタ②してるからみなさんのBlogに訪問出来なかったり、up出来なかったりダウンダウン


毎日1回更新の目標もNGNGダメになっちゃったし…汗汗


さぁ~!!!!
ここからが、本題デスニコニコニコニコ


以前わんわんあおいは、いつもミニーchanのぬいぐるみと寝るぐぅぐぅと紹介したと思いマスキラキラキラキラ


そのミニーchanの同じぬいぐるみがアップアップ



とみちんとワン④姉妹の愉快な仲間達☆彡-091220_0117~02.jpg



bigミニーchanも仲間入りしましたラブラブ!ラブラブ!


じゃぁぁぁん!!!!



とみちんとワン④姉妹の愉快な仲間達☆彡-091220_0117~01.jpg


この間名古屋に行った時にニコニコキラキラ

UFOキャッチャーでgetしましたニコニコチョキ


しかもDASH!DASH!
1回で取れちゃいましたにひひにひひ


わんわんあおいのお友達が増えたね~ラブラブラブラブ



とみちんとワン④姉妹の愉快な仲間達☆彡-091220_0117~03.jpg


でも…あせるあせる
わんわんあおいのベット狭くなっちゃったよショック!ショック!



とみちんとワン④姉妹の愉快な仲間達☆彡-091220_0118~01.jpg


わんわんあおい:
あたちの大事なお友達だから長音記号2長音記号2
あたちのベットで一緒に寝るぐぅぐぅんだワンわんわんラブラブ




ベットが狭くなったコトは気になってないようですにひひにひひ