昨日のお買い物は☆彡 | ☆とみちんとワン⑦姉弟のlife☆

昨日のお買い物は☆彡

昨日はいっぱい買い物しましたぁアップアップ


まずはキラキラキラキラ



とみちんとワン④姉妹の愉快な仲間達☆彡-091129_2204~01.jpg


ブーツですニコニコニコニコ

いつもロングブーツなので、今回はショートブーツにしてみましたニコニコキラキラ


\15000だったケドDASH!DASH!
旦那サンが一足早いXmasプレゼントプレゼントって買ってくれましたラブラブラブラブ


お次はアップアップ



とみちんとワン④姉妹の愉快な仲間達☆彡-091129_2218~050001.jpg


Xmas用のイルミを買いましたラブラブ!ラブラブ!


ひらめき電球ピカ②が増える長音記号2長音記号2


はしごを登るサンタさんも増やしマスチョキ


アップアップ


ペッパラでわんわんワン達のお洋服を買いましたラブラブ!ラブラブ!



とみちんとワン④姉妹の愉快な仲間達☆彡-091129_2220~02.jpg



とみちんとワン④姉妹の愉快な仲間達☆彡-091129_2220~01.jpg


可愛い~ラブラブラブラブ
お洋服ワンピース


北海道の実家家のダックスのわんわんイヴchanにもXmasプレゼントプレゼントを買いましたニコニコキラキラ


旦那サンが『北海道は寒いんだからわんわんイヴchanにもお洋服買って送ってやろう!!!!』と着ぐるみ1着*セーター1着*ダウン1着*ワンピ1着*おもちゃ2つも買ってましたニコニコキラキラ



とみちんとワン④姉妹の愉快な仲間達☆彡-091129_2219~01.jpg


わんわんイヴchanは前の飼い主サンに捨てられそうになってたわんわんワンchanなんですダウンダウン


お母サンが可哀想…と引き取ったんですニコニコニコニコ

とってもお利口サンなのにダウンダウン


次はアップアップ



とみちんとワン④姉妹の愉快な仲間達☆彡-091129_2224~01.jpg


お安くなってたので、Wiiのカラオケカラオケと、DSのソフトを3本買いましたニコニコキラキラ


その他、色々買いましたにひひチョキ


買い過ぎでしょ!!!!って位あせるあせる


¥ボーナス時期になるとつい②ボーナスをあてにして買い物いっぱいしちゃうのよねガーン汗