夜更かしだぁ~☆彡 | ☆とみちんとワン⑦姉弟のlife☆

夜更かしだぁ~☆彡

じぃchanのお家家を出て我が家家に着いた車DASH!のは長音記号2

時計24時過ぎてましたダウンダウン


夜更かしして~プンプンむかっって旦那サンに怒られるかなぁ!?!?!?


いや!!!!
怒らないだろう…汗

そんなコトよりアップアップ

いっぱいじぃchan*ばぁchanに遊んで貰ったわんわんワン達はキラキラキラキラ


あっという間に夢の中~ぐぅぐぅぐぅぐぅ

楽しかったんだろうなぁニコニコキラキラ
メッチャはしゃいでたしねニコニコDASH!



とみちんとワン③姉妹の愉快な仲間達-090926_0129~01.jpg



とみちんとワン③姉妹の愉快な仲間達-090926_0130~01.jpg



とみちんとワン③姉妹の愉快な仲間達-090926_0129~02.jpg


わんわんワン達よ長音記号2
ゆっくり寝てねぐぅぐぅぐぅぐぅ
明日(日付変わったから今日かっにひひ)はわんわん③ワンまとめてトリミング美容院の日だからねニコニコパー


とみちんはもう少しやることやってから寝ま~すニコニコチョキ