とみちんのmy car☆彡 | ☆とみちんとワン⑦姉弟のlife☆

とみちんのmy car☆彡

おはよーございますニコニコキラキラ

今日の三重県はアップアップ



とみちんとワン③姉妹の愉快な仲間達-090911_0850~01.jpg


ちょっぴり青空が目見えてるだけです汗汗

くもりがいっぱいで、ちょっと肌寒い日だよダウンダウン


今日はとみちんの車my car車の中を目お見せしま~すニコニコ


ダツシュボードキラキラキラキラ



とみちんとワン③姉妹の愉快な仲間達-090911_0846~01.jpg


セサミーで飾ってマスラブラブ!ラブラブ


後部座席にはアップアップ



とみちんとワン③姉妹の愉快な仲間達-090911_0847~01.jpg


立たせると160㎝位あるエルモが座ってマスラブラブ!ラブラブ


その横にはアップアップ



とみちんとワン③姉妹の愉快な仲間達-090911_0848~01.jpg


わんわんワン達のスペースがあるのニコニコキラキラ


⑤人乗りの車なのに、②人しか乗れない車なのですダウンダウン


とみちんセサミー大好きラブラブラブラブ
特にエルモが好きで沢山集めたよラブラブ!

旦那サンには恥ずかしいから止めろプンプンむかっ
って言われるケド…汗


さぁ~学校学校に行ってこよぉっとDASH!

行ってきま~すニコニコチョキ