ワンの寝姿☆彡 | ☆とみちんとワン⑦姉弟のlife☆

ワンの寝姿☆彡

この1つ前のブログをアップしているとわんわんワン③姉妹がぐぅぐぅお休み中ぐぅぐぅでしたニコニコ


みかんわんわん



とみちんとワン③姉妹の愉快な仲間達-090911_0159~01.jpg


今回は普通に寝てますDASH!


あおいわんわん



とみちんとワン③姉妹の愉快な仲間達-090911_0159~02.jpg


あおいわんわんはいつも寝姿可愛い~ラブラブ!ラブラブ
ぬいぐるみ抱いて寝るんだもんニコニコ


みやびわんわん



とみちんとワン③姉妹の愉快な仲間達-090911_0138~01.jpg


ちゃんと布団かぶって寝てるし…汗汗
それとみちんの布団なのにガーンあせる


でもさぁ~DASH!
正面から目見たらアップアップ



とみちんとワン③姉妹の愉快な仲間達-090911_0138~02.jpg


とっても気持ち良さそうですニコニコキラキラ


旦那サンが夜勤の週はとみちんリビングに布団を敷いて寝るんだもんにひひ


②階で①人で寝るの嫌だしダウンダウン
わんわんワン達がパパ帰ってくるのを待ってるのか、②階に来ないし、置いて②階に行くと、③ワンわんわんの鳴き声コーラスがずっと続くし汗汗
だから、リビングで寝るのニコニコ

でもさぁ~DASH!
みやびわんわんに場所取られてたら意味ないよねダウンダウン


さぁ~そろ②寝よおっとDASH!

今日学校学校登校日だしねっニコニコ
①ヶ月振りに同期のメンバーと会えるので、とっても楽しみラブラブラブラブ


ぐぅぐぅお休みなさ~いぐぅぐぅ