あおいU。・ω・。U ☆彡 | ☆とみちんとワン⑦姉弟のlife☆

あおいU。・ω・。U ☆彡

あおいわんわんの登場~ニコニコチョキ
の前にアップアップ



とみちんとワン③姉妹の愉快な仲間達-090909_2037~01.jpg


さっき遊んでたみやびわんわん
結局、ハチさんのおもちゃの次に遊んでたおもちゃも顔にかぶってます汗汗

お好きにど長音記号2!!


さぁ~あおいわんわんの登場~ハートハート



とみちんとワン③姉妹の愉快な仲間達-090909_1810~01.jpg


あおいわんわん
こんばんは~だワンわんわんキラキラ
あたちわんわんママにお耳耳をシュシュで結ばれたワンわんわんあせる



えッッDASH!
気に入らないの!?
せっかくとみちんが結んであげたのにダウンダウン


可愛い~ラブラブラブラブって思ったのにさっDASH!


あおいわんわん
えッ!?
可愛い!?あたちわんわん可愛いでしゅか!?

だったらキレイにカメラ撮って下さいo(^-^)o

あたちわんわんモデルしますハートハート



とみちんとワン③姉妹の愉快な仲間達-090909_1811~01.jpg


単純なあおいわんわんでしたにひひ

みかんわんわんもちょっとだけ登場しましょうニコニコ



とみちんとワン③姉妹の愉快な仲間達-090909_2159~01.jpg


すごい格好をして寝てますぐぅぐぅぐぅぐぅ

まだおチビchanだから、寝てばかりなのかなぁ~?

にしてもみかんわんわんボサ子になってきたわダウンダウン