ママ~助けて(>_<)☆彡 | ☆とみちんとワン⑦姉弟のlife☆

ママ~助けて(>_<)☆彡

みやびわんわん今日も元気におもちゃで遊んでますニコニコDASH!


って思ったら長音記号2
みやびわんわんがクーン②ガーン鳴いてました汗汗


みやびわんわん目見てみると…



とみちんとワン③姉妹の愉快な仲間達-090909_1910~01.jpg


みやびわんわん
ママ~あせる
たしゅけて下さいわんわん汗
ハチさんのおもちゃがあたちわんわんの顔に引っかかりました汗汗



どんなコトをしたらそんなコトになるの!?
とみちんに教えて!!


みやびわんわん
わかんないよ~ショック!DASH!
遊んでたらこんなになった



しょうがないから取ってあげるよにひひ

でもその格好似合ってるよべーっだ!(笑)


みやびわんわん
あたちわんわんもうこのおもちゃ嫌いでしゅプンプンむかっ



とみちんとワン③姉妹の愉快な仲間達-090909_1910~02.jpg


危険なおもちゃは止めてコレで遊びましゅよハートハート



とみちんとワン③姉妹の愉快な仲間達-090909_2005~01.jpg



そんなコト言ってるケド忘れた頃にまたハチさんと遊ぶんだよねDASH!


ちょっとは学習して欲しいわダウンダウン