ワンのおもちゃ☆彡 | ☆とみちんとワン⑦姉弟のlife☆

ワンのおもちゃ☆彡

昨日あまりにも散乱しているわんわんワン達のおもちゃをお片付けしましたぁにひひチョキ



とみちんとワン③姉妹の愉快な仲間達-090906_1955~01.jpg


大量過ぎるおもちゃガーンあせる


こんなにどうするの!?ってくらいです汗汗
片付けしてる間みやびわんわんは心配してずっと目見てましたDASH!



とみちんとワン③姉妹の愉快な仲間達-090906_1956~01.jpg


みやびわんわん
あの~汗
わんわんあたちのおもちゃどうするんでしゅか!?


ママ:
心配しなくても大丈夫だよ!!
捨てたりしませんニコニコ
お片付けするだけよ長音記号2ニコニコ


みやびわんわん
そうでしゅかわんわんキラキラ
ビックリしましたDASH!
捨てられるかと…

カメラ暗くて目見づらいですが…すみませんダウンダウン

おもちゃ片付けて空いた入れ物にDASH!



とみちんとワン③姉妹の愉快な仲間達-090906_1958~01.jpg


あおいわんわんがinしましたニコニコ
(いつも入れ物があると勝手に入るのよね汗


あおいわんわん
わんわんあたちteaカップコーヒープードルにはなれないけど…
バケツプードルにはなれましゅよわんわんチョキ


後ろでその様子を目見てたみやびわんわんも…


あおいわんわんと同じバケツに何度もtryしてましたがダウンダウン
みやびわんわんは胴が長いので、バケツには入れませんでした汗汗


イジケ気味のみやびわんわん目見かねてアップアップ


みやびわんわんが入れそうなカゴを用意してあげましたニコニコキラキラ



とみちんとワン③姉妹の愉快な仲間達-090906_1959~01.jpg


カゴに入れて満足そうなみやびわんわんキラキラ


みやびわんわん
わんわんあたちだってアップアップ
カゴダックスよわんわんラブラブ


ママ:
どう見ても目
『可愛がって下さい。』って書いてそうな感じがするよダウンダウン


ってな感じで昨日は楽しく賑やかな①日でしたぁラブラブ!ラブラブ


今日も①日頑張りましょ長音記号2ニコニコグッド!