昨日は~☆彡 | ☆とみちんとワン⑦姉弟のlife☆

昨日は~☆彡

昨日はほとんどパパさんの用事ばかりでした汗汗

魚座熱帯魚店で購入したのはアップアップ


エンジェルフィッシュとロック シュリンプと…
沢山買ってましたよぉ長音記号2!!


わんわんワン達のショッピングはアップアップ


とみちんとワン③姉妹の愉快な仲間達-090906_0118~01.jpg



とみちんとワン③姉妹の愉快な仲間達-090906_0129~01.jpg


おやつ、フキ②するウエット、おもちゃを購入ラブラブラブラブ


とみちんはダウンダウン


何もなし汗汗


淋しい…ショック!


帰りにねっ車DASH!
鈴鹿のじぃchanのお家家に寄ったのよ~ニコニコキラキラ


わんわんワン達大喜びでしたチョキ


またみやびわんわんがストレス溜めて病気になると困るのでガーン


じぃchanのお家家に着いたの22時過ぎてたのにじぃchanはニコ②来たか~ニコニコと大喜びキラキラキラキラ

じぃchanわんわんワン達と逢うの②週間振りだったので長音記号2
眠たい目目こすりながら起きて待ってたんだってニコニコDASH!


①時間時計ほど遊んで帰って来ました


お家家に着くと疲れたのかすぐにアップアップ



とみちんとワン③姉妹の愉快な仲間達-090906_0140~01.jpg


①つのベッドに②ワンわんわんみやび*あおいが入ってましたニコニコラブラブ


たまにはあなた達②ワンわんわんも仲良しの時があるのねラブラブ!