京都TOYOTA☆彡 | ☆とみちんとワン⑦姉弟のlife☆

京都TOYOTA☆彡

わんわん③ワン達もカートにinして行ってきましたぁ長音記号2ラブラブラブラブ



とみちんとワン③姉妹の愉快な仲間達-090905_1107~01.jpg


本社店にきましたぁニコニコチョキ

メンテ中は担当のお兄様にいっぱい遊んで貰ってましたよアップアップ



とみちんとワン③姉妹の愉快な仲間達-090905_1052~01.jpg


ここのTOYOTAにはうちの③ワン以外にも、うちの愛ウサギのチョコchan*マロンkunも来たことがあるんですよ~ニコニコキラキラ


担当のお兄様に『来るたびにペットが増えてるじゃないですぁ長音記号2』と言われますにひひグッド!


とみちん今とっても欲しい車があるのっ!!
それはアップアップ


*ESTIMA HYBRID車
*プリウス(ソーラー付き)車


ESTIMA は広々だしアップアップ
プリウスはソーラー付きならエアコンだけを作動させるコトが出来るからわんわんワン達の為にアップアップ



とみちんとワン③姉妹の愉快な仲間達-090905_1052~02.jpg


でも…
パパは中々“ウン”と首を縦に振ってくれません汗汗


なぜならダウンダウン

パパさんの車Isisはこの間~①回目の初車検があったばかりDASH!
(購入して③年)


とみちんの車Porteはこの間~①年点検が終わったばかりDASH!
(購入して①年)


だから買ってくれないんです汗


店に行って目見るだけ、パー触れるだけ…汗


わんわんワン達と車試乗車のESTIMA HYBRIDとカメラ記念撮影で今回は我慢しますダウンダウン



とみちんとワン③姉妹の愉快な仲間達-090905_1106~01.jpg


さぁ~ニコニコキラキラ
パパさんの車アイchanのメンテも終わったしアップアップ


大阪に向かって出発しましょ長音記号2!!


let's go~車DASH!