京都☆彡 | ☆とみちんとワン⑦姉弟のlife☆

京都☆彡

昨日パパが仕事から帰って来てから準備して~ニコニコ

京都に来たよぉ~車DASH!


今回京都に来た理由はアップアップ


パパさんの車のメンテがあるからですニコニコ

京都のTOYOTAに知り合いがいて、もう何年もそこでお世話になってるので、車買う時、メンテ、車検など全て京都でやってるのです!!


京都のセブンコンビニで北海道フェアー??みたいなのがやっててキラキラキラキラ
とみちんのテンションはアップアップアップアップ

北海道って目見るとつい②…

とみちんは北海道の子でしたからニコニコ
今でも北海道のキスマーク食がとみちんには①番合うんですラブラブ!


今回買ったのはアップアップ



とみちんとワン③姉妹の愉快な仲間達-090905_0825~01.jpg


とうきびチョコと、牛乳サブレを買いました長音記号2ラブラブ!

車のメンテが終わったら大阪へ遊びに行くので、移動中のおやつにしたいと思いますニコニコチョキ


わんわんワン達は京都のお家家もすっかり慣れて長音記号2
図々しく伸び②くつろいでますあせる



とみちんとワン③姉妹の愉快な仲間達-090905_0826~01.jpg


みかんわんわんはパパにベッタリでトイレトイレにまでついて行くくらいです汗汗


さぁ~ニコニコキラキラ
TOYOTAに行く準備しよぉっとDASH!

わんわんワン達今裸族になってるしショック!