朝からルン②よぉ~☆彡 | ☆とみちんとワン⑦姉弟のlife☆

朝からルン②よぉ~☆彡

前はみやびわんわんとってもお寝坊サンだったのにダウンダウン


今ではキラキラキラキラ
すっかり早起きサンなんですよニコニコDASH!



とみちんとワン③姉妹の愉快な仲間達-090904_0640~03.jpg


みやびわんわん
みなしゃま長音記号2キラキラキラキラ
おはようございますラブラブ
わんわんあたち今日は4時半に起きましたワンわんわんチョキ


朝から元気にリビングから玄関の廊下を行ったり、来たりDASH!

こんなのをくわえて走ってましたニコニコ



とみちんとワン③姉妹の愉快な仲間達-090904_0638~01.jpg


イルカのぬいぐるみアップアップ


って目見てたら長音記号2ドンッ



とみちんとワン③姉妹の愉快な仲間達-090904_0640~02.jpg


お次はワニのぬいぐるみでしたぁニコニコキラキラ


最終的には②つまとめて くわえて走り回ってましたショック!



とみちんとワン③姉妹の愉快な仲間達-090904_0640~01.jpg


みやびわんわん
あたちのおもちゃよぉ~わんわんチョキ


昨日はわんわんワン達がお留守番した後にバウリンガルでみやびわんわんの声を耳聞いたら~にひひ

『私はここよ~』*『私の名前読んで~』*『ルンルン音符』*『私のコト愛してる??』などの声が耳聞こえてきましたニコニコグッド!


お留守番で寂しかったからなのか、自分をアピールしてる感じでしたぁアップアップ