ちょっと休憩☆彡 | ☆とみちんとワン⑦姉弟のlife☆

ちょっと休憩☆彡

今日はワン③姉妹はサロンの日ですニコニコ


みやびわんわんみかんわんわんはシャンプーラブラブ!

あおいわんわんはシャンプー、カットラブラブ!

キレイ②して来てね~チョキ

パパとママでお出かけ開始~キラキラキラキラ


の前に、ちょっと休憩ね長音記号2DASH!



とみちんとワン③姉妹の愉快な仲間達-090725_1531~01.jpg


港屋珈琲に来ましたアップアップ

旦那サンはキラキラキラキラ



とみちんとワン③姉妹の愉快な仲間達-090725_1503~01.jpg


やわらかカツサンドニコニコ


とみちんはキラキラキラキラ



とみちんとワン③姉妹の愉快な仲間達-090725_1503~02.jpg


ストロベリーソースのワッフルラブラブ!

飲み物はアップアップ



とみちんとワン③姉妹の愉快な仲間達-090725_1504~01.jpg


キャラメルなんたら~スムージー


名前忘れちゃったダウンダウン



とみちんとワン③姉妹の愉快な仲間達-090725_1504~02.jpg


クルクルフライドポテトDASH!

見た目目は可愛いけど…
実は、ちょっと食べずらいダウンダウン


さぁ~ニコニコDASH!
休憩もしたしアップアップ
買い物して来ましょうハートハート

旦那サンハートハートお財布の準備はいいかなぁ??


とみちんキラキラキラキラ何買ってもらおうかなぁ~ラブラブ!ラブラブ!