警備します☆彡 | ☆とみちんとワン⑦姉弟のlife☆

警備します☆彡

先日近所に空き巣が入ッたそぅデスガーン
回覧板が回ッて来てダウンダウン
不審者が車車で来て車DASH!物色してると思ゎれる…と書ぃてぁりました汗
なんだか怖ぃですダウンガーン

何と!!
みゃびわんわんが警備するそぅデスアップアップ
(もちろん!!ゎ我家家の家家の中ねニコニコ

みゃわんわん:変な奴ゎ居なぃか長音記号2むかっ
見っけたらみゃわんわんがガブッとかじッてゃるぅアップアップにひひ

わんわん:ネェ長音記号2ママ!!
不審者ッてどんなの??

とみちん:ぇ~~~汗
みゃわんわん知らなぃで警備するっもりだッたの??

わんわん:…そぅデスダウンダウン汗

とみちん:不審者ッてのゎねDASH!
普段見かけたコトがなぃ人がぉ家家に近づぃて来る人を不審者ッてぃぅんだょキラキラキラキラ

みゃわんわん:そぅでしたかぁ~ニコニコ
知らなかッたデス汗

わんわん:それならニコニコ異常なしデスょアップアップ