今年もあと僅かとなりました。


今年は私にとって大好きな方や


大切な方々が次々と旅立ってしまわれ


とても残念で哀しい一年となりました。



最近では叔母が亡くなり


クリスマス前に見送る事となりました。


これでもかって言うほど


哀しい事は突然やって来る。


本当に今井さんが仰ってたように


容赦無いです。


なかなか気持ちの切り替えも出来ぬまま


向かった天空橋と武道館。


天空橋では涙する事はもちろんありましたが


現実に目を背けていたからか


気丈に振る舞っていた気がします。


武道館はもう始まりから終わりまで


涙腺崩壊でした。



その時の事はまたの機会に。


今回思った事!


悔いのないように日々を送ろう。


そう人生はやっぱり一度きり…


今年一年ありがとうございました。


どうぞお元気で健やかに


良いお年をお迎えください。


穏やかな一年になると良いです。



こんな日が来るなんて思いもしなかった

楽しいある日の一枚




愛の葬列を聴きまたもや涙腺崩壊

泣いても笑っても年は明けるのよね。

ごめんなさい ありがとう!