大晦日となりました。

今年も相変わらずバタバタした年の瀬


けれど大きく違う事は…


やっと

やっと

やっとこさ無事

29日武道館へBUCK-TICKさんの

ライブに行く事が叶いました。


いやはや東京は

今の私には近くて遠い存在でした。

何と丸3年足を踏み入れてなかった。


それまでは恒例の

自分にとり一年の締めくくりは

BUCK-TICKの武道館だわと

かれこれ20年以上

それを楽しみに過ごして来た訳で…


2020年の12月から途絶え

そして行くぞと張り切ってた

去年の年末 胃腸炎と共に発熱ゲホゲホ

トレードも出来ないまま

涙で29日は過ごす事にえーん

誠の寝正月となりました。


そのショックはかなり

引きずったまま

正直生ける屍?

まあちょい大袈裟だけど…

ぬか喜びは駄目ビックリマーク

詰めが甘いパンチ!

そんなマイナスの気持ちが

暫く続いて春を迎えて

結局横アリも参戦は諦めぼけー


乗り遅れての秋ツアーは

唯一高崎のライブに

行けた訳です

(地元は来年3月に延期となりました)


何かトラウマになり

行くぞ〜と言葉にしちゃって

張り切り過ぎると

また行けなくなるのかなとか

何だかライブ前は

凄いナーバスになり


結局事後報告みたいなブログで

ごめんなさい🙏


今回もそんな気持ちで

クリスマスあたりから

極力外に出ずみたいな

異常にピリピリしてしまう

情け無い自分でした。


毎年長い年月共に参戦していた

友も仕事柄行けないのもあり

娘も子供がまだ幼いので遠出は

無理なので

今回はもう1人の

娘のような友と2人

高崎そして武道館へと

参戦致しました。


どちらも友が運転して

私を連れて行ってくれました笑い泣き

昔は引率者のよーな私が

今は引率して貰ってて…

こんな日が来るとはね。


Rちゃん❣️

本当甘えっぱなしでごめんね。

長距離1人で運転いつも

ありがとうキラキラ

彼女の行動力

頼もしさ本当素敵な大人に

成長したなあ✨❣️

しみじみそう思います。




ここからはライブレポならず

29日の心の日記のよーなものを。

退屈な方はとばして下されあせる



車中、遠足行った子供みたいに

緊張と興奮の私…

ハイテンションになってましたね。

スカイツリー見て思わずパチリ

完全におのぼりさん目


そして缶コーヒー飲んでたら

東京に入った途端

トイレ行きたくなり

神保町あたりで焦りまくり…

コンビニなんて無いし

第一駐車出来んわと心の声叫び

そんなこんなで着きましたよ。

着きました武道館付近に!!


しかしビックリマーク

駐車場の列におったまげ

開門はまだかえ???

Rちゃん、すかさずUターンして

手前の駐車場に車停めました🚗


ああ!3年ぶりに

東京の土を踏みました。

あっアスファルトね。

しかしそこで感無量になりつつも

車から降りてすかさずトイレへアセアセ

駐車場にトイレがあってホッとしましたよ。


フー‼️危なかったショック

忘れ物無いかな、準備はOK??

静電気でスカートが持ち上がり

えらいこっちゃの武道館

そんな事あったから

静電気防止スプレーミストを持参し

さあ

いざ武道館へ音譜


頭の中はBUCK-TICKの歌詞が

もう少し

もう少しだ…

きらめきの中へ


足がもつれとる

慌てないあせる

慌てないあし

チョンチョニ

チョンチョニ〜(韓流ドラマ見過ぎ)


前方BUCK-TICKのトランポ発見❣️

はやる心がおさえきれないおーっ!






あらまあ…やっちまった。

焦るな

焦るな自分あせるあせる





太陽が

眩しくて

眩しくて〜

嬉しくて〜アップ



初の裏側から武道館と対面〜❣️

この後は物販列を覗きながら歩きました。




意気消沈は言うまでもなくぼけー

既に並ぶのは諦め

食事をしに下山…

いえいえいつもの九段下あたりへ


これなかなか書き出したら

終わりませんねアセアセ

続きは

また後でに致しますね。


何を言いたいのかと言うと

やっぱり年末に

BUCK-TICKの武道館で締めくくりを

出来て本当良かったです。

最後の鼓動という曲で

号泣した私でしたが

会場でもご挨拶さえもせずに

今回は群馬、東京とそんな

不義理をした次第でぐすん


今の心境は

鼓動の歌詞と同じく


ごめんなさい

ありがとう


今年も残り後僅か

いつも遊びに来て下さって

ありがとうございました。

どうぞ皆様

良いお年をお迎えください。


まずはひとまず

失礼致します

愛と感謝の心を込めてキラキラ

ピース✌️