とても素敵な御二方です。

リブログさせて頂きました。


DaIsukeさんの仰ってたとおり

セトリ

本当泣けました。

MOONのときの会場の美しい光景も

素晴らしかったなあ…

やっぱり黒服良いなー❣️

メンバーの衣装にもドキドキ💓



うっかりの茶の間組💦💦

黒服でなく参戦してました😅



12年前…

そうだった。

黒服限定その時も行けなくて

翌日東京で参加した友と

待ち合わせしたんだった。

クリスマス🎄一色の東京…

やっぱり泊まり組で参戦したかったと

後悔だらけだった。



今回もお茶の間参戦でしたが

凄い感動しました。

栃木から気愛込めて😭

もちろん家の中ですので

声出しOK

唄ってました❣️

ハモるとこはハモるのよ😆



LUNACYありがとうございました。