笠間にある

日動美術館に

何とジャン・レノさんが今月の6日に

おいでなすってたとはびっくり


日動美術館

何とも季節を感じる素敵な趣きで

私もまた行きたい美術館です!


もちろん色んな美術館巡りも

したいなあ…

そう言えばBTSのRMさんも

県内の美術館に訪れてたらしい…

彼も美術館巡りお好きなようね音譜


宇都宮市の県立美術館は

お引越しするようです。


BUCK-TICKの方々も美術館へ

行かれたりするようですねラブラブ


さあここからは

夢見る夢子の妄想…

数年前の事

バベルの塔を観覧する際

不届きにも……ラブ

ここでもしも、もしもだよ

BUCK-TICKのメンバーが

来てたりしてたら…爆笑

なーんて事

頭の中でひとり妄想劇が

始まってた事もありました。


ああ

懐かしいです。

思い立ち電車に飛び乗り

美術館へ

ライブ会場へなんて

今はまったくもって無いからね。

ライブ行くのにも

家を留守するのにも

どんだけ段取りして

行く準備しなきゃとなってしまった。


このまま無事29日を

迎えなきゃです。




そうそう

話し飛びますが

BUCK-TICKで

残念なお知らせを目にしました。

(かなり日数経ってるわ💦)

まさかまさかライブ中のマナーびっくりマークガーン

ちょっと気が緩んだのかな?

それとも嬉しさのあまりの

行動なのか!?


そしてまたもやですかダウン

喜んで欲しくて

そんな気持ちもあったのかな…

一応、ライブの注意事項や

今回はメールまで来てた訳で…


かなり昔の出来事で

私もひと様の事を

とやかく言える立場でない

行動をしてしまったライブも

あったりと💧💧💧


今現在は穴があったら入りたい…

そんな時代もありました。

一応会場の中でライブ中以外も

BUCK-TICKの場合ですが

写真撮影は✖️です。

ごくごく僅かな方ですが

撮影されてる方いますよね?

SNSにあげなきゃとか

記念撮影だもんじゃ

まずいよね!


特にコロナ禍になり

声出しや自分の場所からの

出入りなど

動きが制限され

厳しいと思いますが

守ってこそ潤滑に無事に

ライブが続けられる訳で

皆んなが楽しめる時間を

過ごして欲しいです。

メンバーまで、非難されるのは

とても悲しくてたまりませんショボーン


本日BUCK-TICKさんは

千葉!!

ううう10年近く伺ってないかもえーん

良いライブ

素敵なお時間となりますよう

願っております❣️

ブロガーさん無事

クッションカバー買えたかしら?

(私は地元でと思ってたら…

いつか買えるのだろうか?謎)


またもや美術館ネタから

大きくはみ出しましたが

日々是好日でありますよう。

アブラカダブラ〜💖



我が家のアブラカダブラー