寒い日が続いておりますが

皆様いかがお過ごしでしょうか?

かなりブログのほうから遠のいてしまい

すっかりご無沙汰してしまいましたあせる


義母の病気入院から、その後色々あり

その都度ブログに残そうなんて

思いながらも、なかなか書くまでに

至りませんでした。


11月は孫達の七五三の撮影や

上の孫太郎の七五三

幼稚園のお遊戯会やら

我が家にも色んなイベントが

続きました


しかし義母と現在同居している

叔父さんの病いが見つかり

かなり深刻な状況と分かり

叔父さんは旦那さんの仕事を

手伝ってくれてるので

その調整もありバタバタして

本人は今のところ小康状態ですが

今現在も入退院を繰り返しております。


コロナ禍が落ち着きを見せていた

ときに検査やら出来たので

良かったのかもしれませんが

今後手術でなく抗がん剤にての

治療を長期にわたりしていく事に

なりました。


そんな中悩みましたが

年末のBUCK-TICKの武道館に向けて

私は準備をヒタヒタと進めていました汗

チケットも無事に取れ

待ちに待った2年の歳月…

兎に角手洗い消毒

3週間前にインフルエンザの予防接種。

お出かけはなるべく控えて

やれる事は全てやりましたビックリマーク


けれど詰めが甘いのか??

見事にクリスマス以降から

体調を崩してしまったのです。

何故に〜?でしたが

熱はないけれど

風邪のような症状と

お腹に来てしまい

あやしい雲行きへと突入…

トレードの時期も終わってたし💦


さすがにこのままの状態では

ライブも東京へ行く事も

ちょっと無理だと判断。

一緒に行く友に話し東京行きは

断腸の思いでしたが諦める事に

なりました。゚(゚´Д`゚)゚。


久々のアリーナなのに……

写真登録

デブで恥ずかしいけど

登録まで頑張ったのにえーん

(支離滅裂ですね💧)



なんでだべ〜(>_<)

嘆くしかない!!

KISSの初武道館のときと同じじゃん💦

腹壊し熱出して!!

違うのは当時は44キロの体重だったけど…

大泣きした悪夢再びよ。



嗚呼悲しいかな

2年越しの待ちに待ったライブ

BUCK-TICKの武道館ライブは

うたかたの夢となりました。

ガーンガーンガーン


ショックと体調不良もあり

実は当日から今現在も

武道館の様子はしっかり

ダビングしたけれど

まだ観ておりません。


年明けて元旦早々

休日診療のお世話になり

(年末は風邪薬しか処方して貰えなかった為

どんどん悪化してしまい…)

そんな年越し

お正月を寝正月で過ごし…

(完全なる寝正月ならもっと早く

回復するんでしょうけど…

やさぐれる理由の一つでも

あります)


それでも娘が来てくれたお陰で

病院にも行けたので

本当助かりました。

こういう時男の人って…

頼りないと言うか

うっかり病気にもなれんと

つくづく感じた正月でした。


そんなやさぐれていた私が

癒されたのは

TXTのTV放送でした。


KBSワールド今日は字幕版も放送❤️


そしてYouTubeにて

村の軽洋食

字幕無いの見てたので??

何回見た事か照れ


しかし本当に心温まる番組で

大好きなボムギュくん

(TXT全員大好きなおばちゃん)

なんて愛くるしいのでしょう飛び出すハートキューン

良い子だよ〜❣️

孫太郎よ

顔は無理でもニコニコ

あんな男の子になって欲しいよ。

やさぐれた心に沁みました笑い泣き



軽洋食凄いメンバー❣️ホッコリする番組


今日は1時25分からKBSワールドで

2021 KBS歌謡祭の字幕版が

放送されるので今から楽しみです。

TXTはもちろんですが

ASTROのウヌ君が司会つとめていますラブラブ


もう少し気持ちが落ち着いてから

BUCK-TICKはゆっくり

観たいと思います。

今はちょっと……ぐすん

でもでも

ブルーレイはしっかり予約しました笑


これも自分の不徳の致すところ

なんですがね。


心身共に健康を願い

皆様のご健勝も願って

今年も宜しくお願い致しますお願い