明日から登園予定の孫達☺️

下の孫の前髪が伸びてきたのでと

私の母…

ひいばあちゃんが

前髪をカットしてくれました。

母は元々が器用な人で

私よりもカットが上手いわと

自信満々でいたので

安心してお任せしていたんです。


ところが今回は

孫っちがちょっと

よそ見しちゃって…

前髪がすご〜く短くなってしまいました💦


前髪ぱっつん‼️

…………

あれまぁ〜😨


写真は載せないで〜と😭

言われましたので

ご想像にお任せ致しますが

クレラップの女の子か

チコちゃんみたいな

ヘアスタイルになっちゃいました。

私達の世代にはあるあるの髪型ですが…


画像お借りしました。こんな感じ!

チコちゃんの様にお目々が大きくはないので

こちらをお借りした次第です。



そして昨日の

ばあちゃんの言葉

「いくらか伸びたろう」でした💧💧

まだそんなに経ってないし〜‼️

髭じゃないんだから😅



そしてもう1人の母

義母はお陰様で

無事退院致しました。

ご心配をおかけしました。

まだ本人はおトイレに行くのが

恐る恐るらしいです(確かに😢)


でも自分の住まいのほうに

戻っちゃいました。




両方の父親が長患いの末に

旅立ってしまいましたので

せめて母2人は健やかに

過ごして貰えたらと願ってます。


どちらも口は達者なので

特に一緒に住んでる私の母とは

たまにぶつかる事もありますが

喧嘩する相手がいる事が

今は嬉しいと言うか

元気な証拠だと思って

日々過ごしています。


もうすぐ敬老の日

今年は食べ物とかでないほうが

良いのかなです💦


今日はぱっつん女子と

坊主太郎が来ないので

我が家も静かです。

ワンコも2人が来ないと

寂しそうです。


今日は少し自分時間があるので

妄想トレインに乗車して〜の

BUCK-TICKトレインに乗りたいな音譜



ここからはお馬鹿な妄想タイムです😅


もうお風呂の浴槽に

いらっしゃる櫻井敦司サマ

あっちゃんたまりません〜❣️


更に自分が浴槽に浸かりながら

危ない妄想が止まりません。

キャー‼️

おバカなおばちゃんです💧💧💧


早く見たいな読みたいな❣️

発売が楽しみです⬇️⬇️⬇️






しかし絵になるお方よのう…ドキドキ