今日はロールケーキの日なんですね😊

知らなかったけれど

食品の買い出しの帰り道

我慢出来ずに寄っちゃいました🧁🍰


久方ぶりのメテオールさん❣️

どのケーキも美味しそう…

良い意味で

悩ましい〜💦


葡萄がひときわ美味しいわよと

私を誘惑して来たので

フルーツロールと

シャインマスカットのケーキを

チョイスぶどう


やっぱり期待を裏切らないラブラブ

甘さ控えめで

本当フルーティ…





美味しかったです。




▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう



帰り道

虹が…



明日義母の退院が決まりました。
この1週間落ち着かなかったけれど
ひとまずホッとしました☺️


明日はお天気かな虹