韓国版レバレッジのドラマ

最終回を見た。

始まりから次はどうなるのかと

グングン引き込むストーリーと

アクションあり

しかもテンポ良くて

あっと驚く展開で

最後まで楽しく見る事が出来た。

(なかなか一挙に見られず

時間や集中力が欲しいとこ💧)



お借りしました


ホームドラマで見た事ある

顔ぶれの役者さん達だったので

こんな一面も見せてくれると

そのギャップも楽しかった。


このドラマは次のシリーズも

あるのではと思わせる最終回…

楽しみだ。


そんなレバレッジの最終回を

見ていたら

千葉真一さんの訃報

コロナでお亡くなりにと知り

愕然となった。

82歳だった…


今現在は息子さん達が頼もしく

楽しみな役者さん達となった。


晩年のご活躍もさる事ながら

私にとって千葉真一さんは

キイハンターがなんと言っても

一番思い出深い…


 

お借りしました


子供の頃に見たTVドラマで

とても印象に残っていて

こんなに楽しくて痛快かつ

アクションありのドラマは

はじめてだった!

洒落た登場人物達で

千葉真一さんをはじめ

丹波哲郎さん

野際陽子さん

(美しくて知的で大好きでした)

美形で憧れのお兄さんだと

心ときめいた谷隼人さん

美人で可愛い松岡きっこさん

(最近通販番組でご夫婦を😅)


本当に好きなドラマだった。



今回レバレッジを見ていて

キイハンターと同じ様に

悪い奴に立ち向かい

成敗する

小気味良さ


そして役者さんの

見事なアクション

こう言う作品って

いつの時代も変わらず

楽しめるドラマだなあと思う。


キイハンターまた

見てみたい…


千葉真一さん

ご冥福をお祈りします。

アクションドラマの

楽しさを貴方を通して

知りました。

千葉さんが残された功績は

たくさん役者さんに

受け継がれてます。

ありがとうございました。



ラムール(愛)

ラモーレ(死)      人生は愛と死が浮かぶ

あー

あの日愛した人の〜

墓に花をたむけるあした…


キイハンターの主題歌

「非情のライセンス」

野際陽子さんの歌声が

リフレイン

涙が出ちゃうよ…