8月だというのに狂った太陽さえ

出てこない…


雨ばかりのお盆休みが終え

未だに大雨の被害が心配な日々…


数日前から色んな事が

錯綜して心穏やに

過ごすどころではありませんでした💦


まずは県内、北関東もとうとう

緊急事態宣言が出てしまい

これで関東全域になる訳です汗


そしてBUCK-TICKのライブ延期の

お知らせ…

この時期だからと思いきや

今井さんの骨折

しかも大腿骨!

大怪我じゃないですかガーン


義父がお風呂場で転倒して

大腿骨骨折して

大変だった事がよみがえり

オタオタ💦

青くなったり

変な汗が出てしまったガーン


今井さんご自身のコメントも

あったので少し心落ち着かせ

心配ではありますが

取り敢えず今は

休養してお怪我をちゃんと

治して颯爽と復帰

願っております❣️


とにかく無理は禁物

リハビリ大変かと思いますが

根気よくファイトです。


ライブ延期は確かに

悲しいけれど

メンバー皆さんが健康な事が

一番喜ばしい事なので

ドンマイ

ドンマイです。


その何日か前にお話ししていた

コロナに感染していた

インディーズバンドさん達は

快方に向かっていると知り

ホッとしました。


しかし悲しい事がまた…

以前ライブ通いしていたバンドさん

人格ラヂオ…

今は活休中なんですが

ボーカルさんのお婆ちゃんが

お亡くなりになりました。


大雨とコロナ禍の中

最期を看取ったのが

悠希さんだったそうで…

以前栃木TVに番組レギュラーで

出演してくれていた事もあり

お婆ちゃんも

TVやブログにて度々

登場されていたので

何だか勝手に知り合いの

お婆ちゃんみたいな気持ちでいて💦


お婆ちゃん子の悠希さんの哀しみは

計り知れないなあと…

そう思ったら泣けてしまいました。

どうか安らかに…



落ち込んだり悲しい事ある中

昨日の夕方

韓国の若者達

可愛い子達

T×Tの新曲のMVを観る事

出来ました!

ブロガーさん

Nっちさんのおかげで

色々知る事出来て

本当に感謝です


前日はKBSの

ユ•ヒヨルのスケッチブック

T×T出演回が放送され

こちらも待ちかねてたので

本当嬉しかったです。

何だろう…

とても癒されるグループです。


しかしT×Tラブラブ

お行儀の良い

キチンとした若者達だと

おばちゃん感激です。

謙虚さが違う。


そしてBUCK-TICKのブロ友さんの

とこへお邪魔したら

(勝手に呼ばせて頂いてます💦)

BUCK-TICKのパネル展へ

行かれたNさんに

ご様子を伺い

行った気分高揚感

お裾分けして貰いました。

楽しい出来事

早々のご報告

ありがとうございましたウインク


落ち込んだり

驚いたり

喜ばしい出来事やら

落ち着かない事が

続いちゃったと思っていたら

今度は久々更新なさった

大好きなブロガーさんJさんの

記事に愕然


入院なさっていて

しかもICUに入ってたの事💦💦

(コロナじゃないですよ)

同世代の憧れのブロガーさんですぐすん

どうぞどうぞお大事に

そして1日も早く

お元気になられます様に。


一夜明け今日は朝イチで

お届け物が‼️

待ちに待ったBUCK-TICKの

ブルーレイ

観るのが楽しみなんですが…




同じく朝イチで

孫太郎が具合悪くなったとの

知らせで、また凹むえーん

しかも発熱💦

またまたこんなときなので

保健所連絡してからの

病院へ🏥


どうやら夏風邪

冷えも手伝って

お腹壊したらしいですぐすん


でも良いお知らせもあり

旦那様が長らく

治療入院なさっていた

ブロガーさんのSさん笑い泣き

退院のめどがとの事❗️

介護は大変かと思いますが

ホッと胸を撫で下ろしました。


何だかもう次から次へと

本当色々ありすぎて

(ジョナサンジェットコースター)

動揺しっぱなしあせる


こんな時

普通の日常ならば

すぐ病院へかかってとか

駆けつけたりとか

お見舞いとか行けるのに

ままならない世の中えーん


今井さんも入院なさってるんだと

思いますしあせる

ブロガーさんも入院なさり

そして現在

入院なさってる方々は

家族にも会えず

精神的にもお辛いかと思います。

まして院内感染にも

怯えなきゃならず…


コロナ感染の方々も

尋常でない病床や

入院すら出来ない状況

重症者の増加が止まりませんあせる


本当大変な事態なんだと

つくづく思い知りました。


どうぞ皆様

お元気で

健康のありがたみを

ひしひし感じる日々です。



8月の悲喜こもごも…

明日はBUCK-TICKのドラマー

アニイのお誕生日です。

楽しい一日であります様に❣️

明るい話題で失礼致します。