お天気が不安定の中

お盆を迎えました。


ギリギリまでお買い物に

出なかったので

何だかバタバタしながらの

迎え盆あせる


孫達は長いお休みですが

何をしていても

すぐに飽きちゃうお年頃😅

そんな子供達の為

お家時間を如何に

快適にストレスない様

過ごすか

両親達はアレコレ

考えているようです😆


お天気ならば

家庭用のプールで

水遊びなんでしょうが

雨続きなので

今年は子供達と一緒に

クッキー作りを始めたようです😊

粘土遊びの延長かな?

楽しく覚えてくれたらヨシですね❣️




昨日は出来上がったクッキーを

(上出来なやつを💦)

持って来てくれましたジンジャーブレッドマンクッキー



おやおや?

見知ったお顔が❣️

まさかこれも孫達が

作ったのかと思ったら

これはママさんが手を加えたんだそう😅



シリアス君

やっぱりほのぼのしますね。


食べるの申し訳ないと思いつつ

先程いただきました。

ご馳走様でした。


そしてこんな飲み物見つけました。

スイカ🍉

栃木県で製造してるようですキラキラ


お味は…

スイカフレーバーのサイダー

夏らしい飲み物かな😋





今日も外は雨☔️

クーラーは必要なしな温度…

この気温差でも体調崩しそうです汗

色々な所で大雨の被害まで

列島で猛威を奮っています。

心配は尽きません。

どうぞ皆さま

お気をつけてお過ごしください。