おはようございます✨

朝も早うから

テンション高くなってます💦

昨日は叔父の命日で

少し体調不良を引きずりつつも

やる事満載で1日が終えました。


ある程度見たいTVの予約は

済んでいたし疲れが取れないので

また早めにお休みし

今日は少し早めに起き出し

録画した番組をチェックビックリマーク


歌謡ポップスチャンネルにて

またジャストポップアップの

BUCK-TICK出演の回が

再放送をやっていたので

そちらも録画予約してたなあと

思いつつ…

その後の番組で

POPS & ROCK 1988ライブスペシャル

なる番組も録画していた事に

気付き何気に見ていたら…


何とBUCK-TICKが

出演している❣️

ウワー‼️動揺ヽ( ̄д ̄;)



当時の懐かしいバンドさんが

沢山出演していて

勿論そちらも凄い嬉しいけれどアセアセ


何と言っても

1988年のBUCK-TICKに

タイムトラベル

金髪あっちゃんが歌う

JUST ONE MORE KISSを見て

朝イチから大興奮してる

私って…ねー

はしたなくてごめんなさいヨー🙏


具合悪いのが吹っ飛びました。


つい最近2021年バージョンの

JUST ONE MORE KISSを

聴いたばかり観たばかり音譜

このタイミングで

何とも感慨深いです。

進化したバージョンも素敵だったラブラブ

そして荒削りかもしれないけど

若々しく尖った彼達と会えて

また再びの感動

☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆


POPS & ROCK 1988…

見た方おられるかとは

思いますが💦💦

こんな事ならば早く気付き

ブログアップ出来たらと

悔やまれます。


なので早速今やれる事

歌謡ポップスチャンネルさんに

再放送お願いを

ご意見コーナーに

してみました。

しつこい様ですが

BUCK-TICK出演回の

ポップジャムも

いつかやって欲しいと

またもやお願い🤲

これも実現したら

本当に嬉しいなあキラキラ


当時のはビデオテープ📼にしか

録画してないから💧💧

いつかそんな日が来たらと

淡い期待をしてます。

今はまたPOPS & ROCK 1988

ライブスペシャル

再放送を強く強く願います〜!


そう!その為に

歌謡ポップスチャンネルさん

検索したら

なんだ

なんだ❣️



全面に載ってる‼️

詳しくはへとな?




金髪あっちゃん全面じゃん!!

(心のまま喋ってます)


1988年のNHKでの放送

クリスマスイブに当時リアタイで

ご覧になっていた方達

もっと懐かしい事でしょうねほっこり


私は当時貧乏で

昼夜働いていた頃でした💦

なのでTVも見てませんでしたえーん

そんな時代もあったねとで…

あはは笑い泣き


今日も素敵な一日を

お過ごし下さい。