こんばんは

今日は体調もかなり

良くなっています☺️


2度目のワクチン接種の副反応は

思ったよりも軽く済んだ様です。

昨晩は体温が37度7分となりましたが

(もっと上がるのかと少し不安あり💧)

夕飯は旦那さんが出来合いの物を

買って来たので甘えて

ゆっくりさせて貰いました。


ゴミだけは必死でまとめて

早々に眠りにつき

目覚めたのが午前3時頃❗️

その時点で熱も37度までに

下がったので

また眠ろうとしたら

お米をセットしていない事に

気が付いて慌てて台所へ…

やっぱり頭がぼーっとしていた💦


何とか間に合って良かった。

その後また寝入ってしまい

完全に寝坊❗️

最近睡眠が浅いのに

こんなに眠れるとは驚きでした。

スッキリ爽やかとは

いかないまでも

少し倦怠感残っていたけど

大丈夫そうかなと😊


普通にご飯食べたりしていたら

何となくお腹がゴロゴロ

もしかしてお腹に来たのか?

そんな事もあるのかな?

そう言えば書いてあったか?

まあ激しい下痢とかではないので

そんなに気にせずと

今に至ります。

(元々お腹は弱いからこれが副反応かは謎)


外は雷

このところ頻繁です💦

私のお腹もゴーロゴロ


今日は消化の良い

夕飯にします😅


高校バレー

インターハイ…

姪っ子ちゃん一回戦で敗退

(姪は地元の県代表ではありません)

栃木県の代表高校も敗退

この状況下の中の参加

皆んな頑張ったね。

辛い日々も多かったけれど

良い経験をしたかな。

また来年に繋がります様に☺️


バタバタしているうちに

土用の丑の日が!

そうそう昨日は

鰻の炊き込みご飯みたいの

買って来てくれてたなあ…

うーん物足りない💧

リベンジしなきゃと

相変わらず食い意地が

はってます。


昔は梅干しと鰻は

一緒に食べちゃダメって

言われましたね😅

アレは迷信なのかな?

大人になっても

暫く守ってましたよ😄


あっ!梅干しね❣️

今年お試しに

少し作ってみました。




こんな感じになりました。

赤紫蘇無しの梅干し

出来上がりは

うひゃー!!

酸っぱい😵


いつもハチミツ入りの

梅干し食べ慣れてるから?

失敗かなと落ち込むも

また来年挑戦じゃ〜ビックリマーク

それではまた

ありがとうございました。