明日から始まる高校バレーの

インターハイ。

姪っ子が出場する為

本日、開催地の石川県に

出発しました☺️


今年もコロナの影響で

親はもちろん行けず

極力少ない人数での

参加となり現地に向かいました。


スポーツの祭典オリンピックも

開催前からゴタゴタ続きでしたが

始まればやはり競技に出場する

選手の方々を応援する心は

変わりません😊


これまで頑張って来られた

選手の方々の努力は本当に

尊いなあと思います。


スポーツに勝ち負けは

ありますが

それ以前に純粋な真摯な心で

競技に向き合い

たとえ思い通りに実力が

ふるえなくても私達は

一生懸命さに感動する訳で…


なので姪っ子も

今回の大会に行けた喜びを

思う存分に味わって

大人になっても忘れず

試合に臨んで欲しいです。


今日私は

BTSが(B-Tでなく💦)

大好きなその姪っ子に

出演した番組や

ミュージック・ビデオを

録画してたものをまとめています。


全くK-POPの事を知らなかった

私でしたがBTSの音楽や

少しずつBTS以外の

グループ名を分かる様になり

気が付いたら

ミイラ取りがミイラに?


自分でもビックリしております。

とにかくBTSって世界で

注目や評価されるだけある

グループなのですね。

歌声も聴いてて心地よいし

素晴らしいダンスで

特に「Dynamito」のMVが

お気に入りです。

(すみません💦それ以降からの曲しか

よく知らなくて😅)

何故かと言うと

私の大好きなデヴィッド•ボウイの

アラジンセインのポスターが貼ってある

部屋が出て来るMVなんです音譜

見ていたらすっかりあの曲に

ハマってしまいました。



K-POP音楽番組を見ていくうちに

BTSの弟分のT×T

(トゥモーロバイトゥギャザー)や

韓流ドラマに出演されていた

凄い美形のウヌ君のいる

ASTROが気になってます。

T×Tにいたっては

メルカリに手を出してしまいました💦

おやおや〜💧

このハマりようはと

我ながら戸惑いながら

この変化を楽しんでます。


まだまだ曲も

そらんじたり

メンバーが誰でとか

全く知識不足の初心者ですが…


若い男の子達にときめく?

うーん正確にはT×Tのメンバーは

20歳くらいで…

息子と言うより既に孫の様で

可愛いなの気持ちのが強いかな💦


若かりし頃ひと時

ディスコ通いした事

思い出しながら

彼らの素晴らしいダンスを

見て感心しています。


コテコテのV系

(ピコピコ系も好きですが😅)

そしてBUCK-TICK大好きで

この数十年過ごしてましたので

自分でもビックリしつつ

今日はせっせと

姪っ子用にダビングしてます。

もちろん根幹は

砦は揺るぎませんがね❣️


一時期の感情なのか

これから更に

夢中に熱を上げるのかは謎ですが💦


キラキラと光輝く

彼ら達が気になりかけてます✨





浮気者と思われそうだし

いい歳をしてのご乱心??

そう思われちゃうかなと

なかなか告白出来ませんでした。

BTSファンの姪っ子の

お話しが出た機会が良いかなと

今日になってしまいました。


あちらのファンクラブの催しは

ファンミーティングと言うのですね。

何だかとても楽しそうで

もしBUCK-TICKとあんな

ファンミーティングがあったら

凄いテンションになるんだろうなあと

危うい妄想しちゃいました。


それでは今日はこのへんで

失礼致しますラブラブ