とうとう終わってしまいました😭

BUCK-TICKのアーカイブ配信


夕べは夜ご飯も早めに済んで

さあもう一度と

オリンピックの入場行進をよそ目に

パソコンの準備をしていたら

何やら外は雨とゴロゴロ

雷の音雷

さすが雷帝国

そして宇都宮市は大雨警報の

TVのテロップ汗


ええ〜💦💦そんなぁぁ〜

観ながら停電はやめてぇ〜と

願いつつ

魅世物小屋に行きました。


魅世物小屋に再入場するたびに

頭の中で聞こえるのが

中川家の弟さんの

「駆け込み乗車はおやめ下さい」の

アナウンス

イヤイヤ😅

もう時間がないんだよと

わたしゃ〜駆け込み乗車で

この数日

小屋に入り浸りました。


そして最終日の昨日…

この感動を忘れてはいけないと

少し感想をメモにしたのですが

ブログにお邪魔したNさんと同じく

書き殴りのメモ🗒

自分で読み返して

はてなマーク

読めたのだけ少し📝


桜模様の家紋

マスカレード…オイラ仮面好き

赤いカーテン

ツインピークス

ブルーベルベット

あっちゃんヤバヤバ18禁❣️

今井さんギターでニャー‼️

えんがちょ?

あっちゃんの指先の表現が

美しい妖しい


何コレ?と

自分の字が読めんわ!!


結局、私ってキチンとリポートするの

無理だわとつくづく思い知りました😅


また詳しい感想は

錆びた脳みそに潤滑油注いで

書く事出来たらと思います。


2017年のファンクラブオンリーの

ライブの感想すらもまだで💦💦

本当夏休みの宿題後回しみたいな

感じに陥ってます。


率直な感想は

始まりのイラストから

釘付けとなり

乱歩を彷彿

怪しい世界への幕開け…






やっぱりBUCK-TICKって

この年代の方々で

ここまで妖艶な世界を

見せてくれるバンドさん

いるんだろうか…

エロスもカオスも

これでもかとこの2時間に

盛り込んじゃって…

(このおばちゃんまで惑わすとはラブラブ!)


配信だからこそ

表現出来る演出の数々に

恐れ入りました〜と

深い感動とこのバンドの

マンネリの無さ

更なる進化アップ

新たな試みに

舌を巻きました。


魅世物小屋に入り浸り🎪

目眩く彼等のエンターテイメントに

やられました。

エクセレント❣️


凄いなぁ

うん凄いよBUCK-TICK💖


名残惜しみながら

心魅入られたまま

魅世物小屋をあとにしました。



今回は駆け込み乗車しちゃったけど

B-Tトレイン地下鉄

この先素敵な景色が待ってる所へ

辿り着きます様に。

GOGO〜音譜