またまた
しつこく振り返ります。
振り返ったらヤツがでなく
婆がいた?ごめんなさい〜🙇‍♀️🙇‍♀️

2014年の今日は高崎での
BUCK-TICKライブに参戦しました。
凄い蒸し暑くて倒れそうだったのは
覚えています。
当時のブログはテヘヘ😅
かなり格好つけてる感想で
お恥ずかしいのですが💦
敢えて…

父の認知症がどんどん進んでいき
暴力的になってしまい
家庭内ボロボロになりかけ
父を施設に入所させた事を
凄い悩んでいた時期でしたね。
そんな時に聴いた「無題」が
痛烈でした。
父も私も愚者…
うん😔
なのであんな表現したのかな💧
一年後に旅立つなんて
思いもしなかった…



しかしよく食べている(笑)



この電話ボックス好きです❤️



BUCK-TICKの
秋ツアーどうなるのかな…
高崎はやるとしたら場所は?
やっぱり新しい会場かしら?
会報は100号が届く予定💓

そんな事考えながら
そろそろ6月も終わります。








ハーブ達フェンネルやローズゼラニウム
ノコギリソウの花が咲きました。
小さなお花だけど可憐です。
ローズゼラニウムは蚊よけになります。

今日は朝から雨☔️
自分もですが
体調崩されません様ラブラブ
それでは日常に戻ります。