今日はcali # gariの桜井青さんの
お誕生日です。
50歳おめでとうございます。
青さん🎉

 

憧憬 睡蓮と向日葵

秋田さんアートワークの

美しい仕上がりのアルバムです✨✨


青さんが活動されていた
もう一つのバンドに
私は足繁く通わせて頂きました。
ラボさんでの新宿でやった
はちゃめちゃライブ楽しすぎで
これは語り種の忘れられない時間。

参加者全員配布されたTシャツに
着替えてからスタートのお約束で
ライブ始まって…
いったい何が始まるのかしらと
考えている暇もなく
カオスカオス
お祭り騒ぎの様になり
途中ゴミ袋貰って??
多分青さん説明していたんだとは思う…
被れって事だったのねと💦💦
青さんに柄杓での聖水の洗礼
いやいやバケツからの🪣
水かけだから違うかもねあせる
そう打ち水状態で
満面の笑顔の青さん
会場皆でびしょ濡れ騒ぎ❣️

ステージに逆ダイ殺到
(私はしてませんが💦)
もう大笑いしながら燃焼メラメラ
埼玉のテレビが入ってたけど
お蔵入りになった筈よね💧💧
あんな弾けちゃった
ライブを体験させてくれて
本当ありがとうございました😊

池袋手刀でのBUCK-TICKの
曲歌ってくれたときも
大合唱しちゃったしね。
当時の曲を聴くたび
胸キュンになったり
あばれる君になったりと
血が騒ぐ曲がありますね〜😆
もうモッシュ無理だなぁ💧
またいつかお会いしたいです。

同じ櫻井さんを愛する者のときは
ライバルだけど💦💦😅
パレードで
あっちゃんに絡まれた
青さん少女みたかったもんね😆
それをちょっぴりジェラシーで
見ていた私でした。
ずっとずっとBUCK-TICK愛は
一緒ね(凄い親近感)
素敵な50歳を❤️



そして振り返り…
2014年6月28日この日は
或いはアナーキーツアーの
栃木での参戦の日でした。
この日は行く筈のライブと
重なってしまい
私と娘はBUCK-TICKさんへ
友2人は宇都宮のライブハウスへと
そんな1日でした。

 



 



或アナと言うとやはり赤い旗🚩
シュルレアリスム…
赤い色が浮かびます。
参加する度に自分も差し色で
赤い色のスカーフとか装飾品も
赤い色の物を使用したりしていた
ツアーライブでした。

歌詞も難解でしたが
紐解いていく事が楽しくて
自分にとっては珍しいくらい
歌詞カード見ていたなあと😅
メランコリアや無題は
今もやってくれるし
個人的にNOT FOUNDもやって
頂けたなら嬉しいです。


こんな2014年の6月28日あたりの
出来事でした。

本日は晴天が続きます様に音譜