昨夜は旦那さんが仕事の都合で

帰りが遅くなると電話があり…


BUCK-TICK現象を観た後

続けて観るの無理かなと

思っていた2013年のFTオンリー

お一人様時間が突如やって来たので

躊躇う事なくリビングで

やはり少しでも大きな画面で観たいわと

(ウチのTVそんな大画面じゃないけど)

ブルーレイ取り出して

観ちゃいましたラブ



このライブ

栃木の友と2人で初参加した

ファンクラブオンリーでした。

(実は現在までファンクラブオンリーは

あまり行った事なくて💧)

兎に角お初の事で会場着いても

ドキドキしっぱなしでしたドキドキ

しかも初めて行く会場

確かプロレスやる会場には

行った事あったけど…


会場着いたら念願のガチャガチャを❗️

(あらかじめ両替えしたお金持って

出かけたのかも)

その時初めてやったのかなあ…

何が出たんだろう💧

何処にしまったのかな〜状態です。

きちんと年代別整理保管しときゃー

良いものをと毎度思う事…

絶対処分したりとかは無いのですがねあせる


井上陽水さんの

探し物は何ですか〜音譜

見つけにくいものですか〜が頭の中

駆け巡ってますねー


小さなキーホルダーとか

ピンバッチ?

そのよーなお品だったかなうーん

多分色々種類あったんです。

レア物も当たった方いた筈💦


ライブはかなり遠くの

2階の席だったかと思います。

それでも1番前だから

良しとしなきゃね。

全体見回せるんだから

贅沢ビックリマーク

贅沢ニコニコ


ライブ始まってのお魚さん達の

熱気や勢いも凄いダイレクトに

伝わってきたし❣️

たとえ遠くてもノリノリ

かぶりつきで楽しんでいました。

お隣の方やそのお隣さんも

皆んな見ず知らずの

ファンクラブの会員さん同士


待っている間とかには

すっかり打ち解けて

色んなお話しをしていました。


そんな素敵なライブの模様を

じっくり観る事叶って

旦那さんには申し訳ないけど

嬉しかったですニコニコ


最初に登場する

あっちゃんの

纏っている黒の透け感の

ショールは

かなり前のツアーでも確か

登場したりしている物で

結構小物は上手く使いこなしてるなあと

思う事しばしば✨

仮面や杖、ハットとかマラボーも

これからもご活躍して欲しい品々です❤️

この日の衣装

まず黒のノースリーブ❗️

胸元からのフリルが凝っていて

とっても美しいラインで…

そして細身のパンツとブーツが

あっちゃんの少年の様な

おみ足を更に引き立たせて

エレガンスかつ艶めいていて好きです。

(ドン小西かはたまた大内順子さんかいねー

いえいえ💦

めっそうもございません汗)


逆に今井さんは本当個性的で

いつも新しい斬新な衣装や

靴や被り物と寛斎さんみたいに

楽しませてくれるんだなあ〜❣️

ワクワク感半端ないラブラブ!

ある時はピエロ

宇宙服

鬼滅…次はどんな風にと

期待度が高まりますね。


星野さんの衣装は渋めだけど

スタイル抜群だし似合う服を

熟知していらして男の色気を

さりげなく醸し出してますね✨

今回の星野さんの見せ所

バレエの36回転でないけど

クルクルと片足で回りながらの

演奏にやられました😍


ユータくん髪型が

後ろの襟足あたりが

かなり長めだったうーん

愛らしい〜

洋服も歳を重ねてからのが

キュートな感じも増えましたね。

もー!キュンとしちゃう笑顔に

癒されている1人です恋の矢

舞台側からのスマホ撮影は

いつも楽しそうで

微笑ましい場面です。


やっぱりアニイはオシャレだなと❣️

ドラム叩くのにも姿勢もきちんと

されていて几帳面な方だなあと

思っています。

まずヘアスタイル貫いていて

カッコイイし大好きです❤️

いつもカチッとしてるのよね。

ラフな格好はあまり

見た事ないですもんね。

個人的にスティックを

ポーンってやるとこが萌えドキドキ



このフリルを載せたくて…

雰囲気だけのお写真となりました💦💦




本当5人の個性が豊かで

飽きさせない筈だなあと

やっぱりBUCK-TICKは

沼でなく泉だよねと思う。

湧き出る泉✨

お魚はどっちが住みやすいのかな?

フフフウインク


夜想や

BOLERO久々に聴いたかも

沢山の曲

引き出し持ってますからね

BUCK-TICKはラブラブ


2013年 3月2日…良かった❣️


そして怒涛の3月7日の

SHIBUYA  AXと続くのね〜💦

(サクライ山脈は断念した女です)



やっぱりライブって楽しいアップ

暫く忘れてるこの感覚

高揚感ラブ

堪らなく懐かしい音譜

そしてちょっぴり切ないなあ〜…


歳取ってライブに参戦が

だんだんと出来なくなるのは

悲しいけど仕方ないかなと考えていた。

でもその場所には行こうと思えば

行けるのよね‼️

けれど今回ばかりは事情が違う💦

いつになったら…ぐすん

そんな想いが募りに募る訳です💧



私の泉は枯渇してる…

血をくれい〜じゃないが

人生を潤す水をくれい〜!!