昨日は大幅に予定が変更となり

夕方まで落ち着かない時間を

過ごしていました。


雨は上がり洗濯物が久々に

外の風に当たり

気持ち良さげに見えたのが

せめてもの救いでした。


夜になり夕飯も

あるもので

済ませて💦

(こんなに時に漬物や常備菜あると

ラクですね割り箸)

食後に

旦那さんとTVを見始めたら

何やらヒロシさんが車乗っていて…


この前のEテレの番組 

SWITCH インタビュー達人達が

凄く楽しめたので

興味津々と見ていたら


キャンプ場へ向かう途中の

ヒロシさん…

何と右上にタイトルがあった!

ヒロシのぼっちキャンプ

コリャー見るしかないでしょうキラキラ


まだYouTubeとかは拝見してないし

SWITCHのときは雨天の為

キャンプまでには至らずだったし💧


ヒロシさんのキャンプするところ

どんな展開なのか気になるし

かなりワクワクしながら見始めました。

やっぱりマスク着用しているから

最近のなのかな?


場所はどうやら茨城県らしい…

立ち寄ったお肉屋さんでの

やり取りもいい感じアップ

常陸牛のハンバーグ安い!

お惣菜も美味しそうだし!


ヒロシさん

手づくり餃子と

豚タン

常陸牛のハンバーグ

レトルトの(ボンカレーじゃなく💦)

お肉屋さんのカレーお買い上げ

しかも懐に優しい金額!


私も近くなら伺いたいくらいほっこり


今回は側に民家がある山林にての

キャンプ場…


実はアウトドア

全くもって知識ない私❗️

そもそもキャンプ場って

林間学校や子供の行事で

送って行ったくらいしかない💦


なのでヒロシさんの

やる事がとても新鮮で

食い入る様見てしまいました。


そして旦那さん寝てから

またもう一度(≧∇≦)

その後 SWITCHの番組再出動❣️

ヒロシさんと

あっちゃんを見て

満足至極となりました。


ヒロシさんのYouTubeでの

キャンプの様子

気にはなってましたが

今回は番組のスタッフさんらしき方と

お話ししながらなので

完全なる無音ではありません。


しかし何だろう…

鳥の囀りや

キャンプの火おこしでの

薪や枝を折る音や

パチパチと燃える炎メラメラ

お肉のジュワーって焼く音

コーヒーを入れる際に

カップに注がれたお湯の音

そう❣️

シーンとした静けさの中の

そういった音が

凄く良くて…


見ていて楽しいけど

不思議とその様子を

眺めていると

心が落ち着くみたいな

とても良い時間でした。




ヒロシさんのこだわりが垣間見れますニコニコ



ヒロシさんの食べるシーンがまた良い!

特にパンをかじる音が

小気味良い🥖


「パンを食みます」(はみます)

食みって響も

いいね〜好きビックリマーク


時折りヒロシさんが発する

独り言というか…


「あらやだ」とか

「食べてよろしいかしら?」とか

ときどきオネエっぽくてウインク


この番組もYouTubeも

人気あるの納得でした。



ヒロシさん

とろけるチーズ

お好きな様でねー

ハンバーグに2枚載せ〜❗️

カレーに追いたし‼️


けれどシリアスな場面もあり

「暗闇の中のオレンジの光に

色気を感じる」

そんなヒロシさんの発言や


朝になり片付けながら

ひとこと

「すべて灰にして帰るから」

とかね❣️

これって

灰は灰にふうーだよ〜アナタ…

メランコリアだよなんて

(私の勝手な妄想ね)

やはりBUCK-TICKファンだね

などと一人ご満悦となり

本当有意義な番組でした。


BS-TBSで毎週火曜日に

放送しているみたいです(*´∀`*)

また見ようっと❤️


我が家も山の中

今は団地となりましたが

もともとはチタケという

キノコが採れた山

今も色んな鳥や狸や

ハクビシンまで出没

そんなのどかな所です。

今日も鶯の囀りで

朝を迎えました音譜

さすがにキャンプは出来ませんが💦💦



本日

美味しそうなパンの音と

映像が忘れられず

とろけるチーズで

食パンでしたがチーズトーストを🥪

食みました〜!!

ご馳走様でした。


オマケ…

元気なハーブ

ナスタチューム食べても飾ってもよし

可愛い花です。



ちょっと前の写真

香りも姿も美しい芍薬

今年もありがとうドキドキ



ぼっちキャンプもありがとう❣️

さて今夜はお月様

見る事出来ます様に🌕✨✨✨


お付き合いありがとうございましたキラキラ