最近育てた花は?


今年はハーブを鉢植えしています。

食べたりお茶や香辛料やバスタイムに

使えそうかなと

まだそんな試してないけれど💦💦


▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう



今日はすずらんの日と

ブロガーさんのとこで

知りました。

ウチの庭のすずらんは

白とピンクがありますが

ピンクはかなり減ってしまいましたぐすん


ほんのりピンク色


見つけた〜!白いすずらん…

エアコンの脇でかくれんぼしてました。

2017年のブログです。

この時はたくさん咲いていたのですがね。



すずらんと聞くと今も

櫻井さんのMortalが

懐かしいです。



すずらんと鳩

鳩って平和のシンボルだと

思っていたのですが…

奥が深い。

昨日は鳩が高架下に何羽もいて

ちょっとビックリでした。



いよいよ今夜20時から

BUCK-TICKの

ABRACADABRAの

フィルムコンサートが

配信ですね。


皆様

お楽しみあ〜れ

╰(*´︶`*)╯♡