昨晩からお天気が不安定の中

今日はものすごい勢いでの風!

地震までありで気持ちが

落ち着きませんあせる



もうひとつ

違う意味で

落ち着かない…

こちらは良い意味でねアップ

一昨日届いたBUCK-TICKさんの

ファンクラブの会報とともに

その少し前に

ブロガーさんがアップして下さって

知ったのですが


なんと!!


今月24日にEテレの番組

SWITCHインタビュー達人達に

BUCK-TICKの櫻井さんが

ヒロシさんと出演するんです❣️



パチパチパチ\(//∇//)\

久々にしかも歌番組とは

趣も違うようで

番組はまだなのに

既に高鳴る胸の音

ドキドキ💓半端なくて



けして具合悪い訳では

ございませんラブ

BUCK-TICKファンの皆様

私とおんなじで

ドキドキワクワクなさってる

事でしょう。

本当楽しみですね。



思わず小躍りしちゃいましたよ音譜



番組はしかと録画予約しました〜ラブラブ



さて今日はお一人様時間が

少々ありますので

会報の続きを読みたいと思います。



次回で100冊目ですね!

その前のものもありますしね。

長きにわたりありがとうございます。



しかし外は

相変わらずの強風で

ゴーゴーと凄い音

怖いくらいです。



せっかく咲いたクレマチス1号も

オダマキ軍団も

風にやられてます💦💦



それではまた