たとえどんな状況でも

季節はめぐりやって来るもんで…


かなり賑やかな装いになった

我が家の庭







私の初めてのブログに登場した

スノーフレーク

春の訪れを知らせてくれます。


初ブログのタイトルがね

「シークレットガーデン」

わかる人には笑われちゃうかも😅

何故かと言うと

当時TV放送していた

韓流ドラマからなのでした。

ヒョンビンさんと

ハ・ジウォンさんの

ファンタジードラマ。

今では大好きな

イ・ジョンソク君も出てるラブラブ

このドラマで韓流ドラマに

ハマってしまったのでした。

アハハ

余談はおいといて💦💦


とても良い香りのキズスイセンや

ラベンダー

ハナニラ増えた増えた!!

10センチくらいのミニチューリップ

今年もこんにちは( ´ ▽ ` )


やっぱり花達に元気貰ったり

癒されたりの日々


そして…


緑色オンパレード!

タラの芽の天ぷら

山菜のみずなの油炒め

庭で収穫したコシアブラ

天ぷらをするには少々足りないので

チヂミ風にお塩で頂きました😋


旬のもの

今年もありがたく食しました。

初モノなので東を向いて

ニコっ!は忘れずに。

何だろね、ついやっちゃう!

身に付いた小さい頃からの習慣😁

「初物75日」と言いますのでね…

これで寿命がのびたかな?



どれも香りがたまりません。

ご馳走様でした割り箸