市内や県内でコロナの感染者がまたもや

増えつつあります。


しかもかなり身近な所でも……


お出かけは控えて

消毒手洗いうがい

キチンとやってますが

もうどうやって防いで良いやら

感染しなかったらラッキーみたいな。

そう思うしかないのかな💧💧


行き先のわからない所へ

向かってるような不安

ゴールの見えない

日々は心にかなりの負担を

伴うもんだとつくづく思います。


そんな最中ですが

ワンコの病院へ出向きました。

心臓のお薬と春の検診で

ワンコも一緒に。

毎度毎度の事ですが

情け無いくらい

びびってるので可哀想なのと

連れて行くのにエライ

一苦労です。


病院に着いたら

ウチだけだったのには

ビックリ‼️

いつもなら

この季節はかなり混むのです。


市内で結構な人数の患者数もあり

皆さんお出かけを控えてたのか?

病院は消毒も換気もキチンと

なさっていますし

車中で待つので安心して

お願いしております。

お陰様で早々診察

検査もスンナリ出来ました。


今月やらねばならぬ事

ひとつ解決!

後は旦那さん関係の事で

書類提出の為

保健所に行く予定があります。


こんな時なので保健所行くのは

少々憂鬱です😥

別に誰が見る訳でも無いけれど…

あっ!その前にまた市役所だ。



帰り道

桜並木を見る事出来ました🌸

運転しながらなので

写真は撮れませんでした💦

気をつけて走らせ

チラ見程度。

とっても綺麗だったけれど

風情無しでした😢




ワンコは病院から帰り

夕ご飯食べたら

お疲れモード


さて今月からフィラリアのお薬ね。

何度か注射もあるね。

頑張れ〜P様


それではお疲れ様でございます。