双子の芸能人と言えば?

同じ県民のザ・たっちが

まず思い浮かびました。

実はウチのお婿さん同級生らしいです。

(どっちかな〜ウインク)

あっ!こちらは本家本元のタッチのね。
つい買ってしまいましたよキラキラ



双子の大御所と言えば

こまどり姉妹さん

今もお元気でいらっしゃる音譜

私が物心ついたときから

お振袖姿で歌ってらした。

そしてザ・ピーナッツさん!

モスラ〜やモスラはあまりにも

有名ですね。

あと「恋のバカンス」ねラブラブ

好きでした。


私が中学生の頃

ザ・リリーズと言う双子の

女の子のアイドルが

とても人気あって

友の付き合いで

一緒にイベント行った

記憶があります。

確か「好きよキャプテン」を

歌ってくれたかと…

兎に角2人色白で背は高いのに

華奢でとっても可愛いかったのを

覚えています。


私の友はフィンガーファイブや

川崎麻世さんとか

色々な芸能人が好きな子で

イベントがあると

付き合わされました。

フィンガーファイブの握手会とかねほっこり

私は別に興味ないんだけど〜

なんて言いながら

(生意気なイヤな子供よね💦)

ホントは結構楽しんでました。

今はとても懐かしい思い出です。


そして双子と言えば…

私の従姉妹。

一卵性の双子です。

けれど訳あって

子供のいなかった親戚に

養女に出され

姉妹としてでなく

従姉妹同士の関係となってます。

思春期までは親戚皆で2人を

会わせないようにして

ひた隠しにしていましたが

狭い町の事いずれは分かってしまう為

お互いの関係を割と早く知り

姉妹とはちょっと違う関係のままですが

今現在では仲良くしています。


ちょっと韓流ドラマみたいな

お話しですね。

ドロドロ感はありませんが💦

ふたごの日という事で

違う内容のブログになりました。

それではまたパー







▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう