今日は何やら肌寒くて
いったい何を着たらよいのか
朝から迷ってしまい支度に思わず
手間取ってしまいましたワンピース

短期間ではあるけど学生として
学ばせてもらう機会は
多分これが最後かしらと
思いつつ 
そしてこんなにも頭のめぐりが
鈍ちんになってしまった私に
丁寧に教えて下さる
先生方に感謝しながらも
申し訳ないなあと
こんな身体ですが
身の竦む思いで正直毎日が
落ち込んだり 
新しいことを学んだ
喜びとで一喜一憂しています
先生いわくストレスは
人生のスパイスであるとのこと
とほほ~~
さぞかし辛いスパイスかもね



秋から冬にかけて
行きたい所がいっぱいあって
でも不器用な自分ゆえに
来年まで持ち越しの
イベントもなかにはあります
それでも何とか出掛けられるかなと
予定に組んでいるのが

ティム・バートンの世界

{0E8A98B2-F9AD-42BF-AC41-A72AEAE9184E:01}

そして年末のBUCK-TICKの武道館
こちらは一年の締め括り
自分のご褒美
だから行きたいなあ
うん(*^^*)行きたい!


そして年内は行けないかなあと
思うのですが
富岡製糸場  
ずっと行ってみたい所なんです
今や世界遺産になりまして
沢山の方々で賑わっていますね


もう一つありました
こちらも24時間テレビで
参加された藤城清治さんの美術館
実は友の羅流さんが行ってきて
また絶対行きたいと
素晴らしい作品の数々を
私も是非この目で見てみたいと
次に行くときを楽しみに
しているのです
藤城先生はご高齢ですが
本当に長年にわたりのご活躍
そして私は最近まで知らずに
いたのですが
子供時代に馴れ親しんだ
ケロヨンのキャラクターも
プロデュースなさってたのです

小さい頃は
ケロヨ~~ン!   バハハーイ♪ 
なんてやってたなあ~懐かしい
だから凄い楽しみ
県内に美術館がありますので
いつか必ず近いうちに


嗚呼  本当に行きたい所は数々あれど
身体と時間が儘ならぬ

{41FF344C-F4AC-4943-9177-410751547648:01}

青の世界にようこそですね
頂いたお土産  可愛い
パレードっぽいでしょ