本日も雨模様?

しかし そんな雨も
何のそので  BUCK-TICKのNHKホール
一日目星
参加される皆さん
どうぞ楽しんで下さいねハート2

今井さんも おっしゃるとおり
楽しんだもん勝ちですよ~♪


私は今日は残念ながら
地元にいます(ToT)
そして今現在 娘とともに病院に

本日記録更新しまして
午前11時30分の予約でしたが
午後2時30分
な  何と!      
3時間待ちという
いやはや  ビックリの(笑)
そして 椅子に座ってるのも
お尻が痛く…  いえ!腰が痛くなり
あぁーもう駄目と思ってたら
やっと呼ばれましたキャハハ

まあ  こんな日もあるさあひる
きっとこう思えるのは
だんだん心に余裕がそして安心感が
出てきたからかもです



待っている間はね好
私には強い味方がいるのさー♪
とばかり皆さんのブログを拝見し
そうしましたら
何と美味しそうなラム酒の
フルーツ漬けを見て
うわ~ハート
もうたまりません~と
一人 一階の売店へダッシュ

目指すはフルーツケーキ
やっぱり買っちゃいました(*^^*)
でもフルーツ確かに少ない…
こんな私はいつになったら
痩せるのか汗

味覚   食欲の秋は
誘惑だらけでございますえへへ…

でも食べ物が
美味しく食べられることも
幸せなんですよねラブ


あっ!少し太陽が星

どうぞライブお楽しみあれ~\(^o^)/