本日は BUCK-TICK

ヤガミトール様のお誕生日heart+kira*

アニイ おめでとうございますクラッカー

お誕生日とともに 本日は

ムックさんとライブですね音符

ワンマンと違って お互い刺激となり

また 新鮮なライブを目にすることが

出来ることと思いますかお

参加なさる皆様 羨ましい限りですきら



昨日から 大昔の雑誌を懐かしく

読み返しておりました

昨日はうまく撮れなかった裏表紙も

今日はお見せ出来ます(笑)

その前に アニイ ハート

アニイ~  アニイの髭のお姿キャハハ


そして裏表紙  ドキッ!



どちらも J - ROCK   1996年 7月のです

早いもので 18年も時は過ぎ…

しかし BUCK-TICKは今だ健在音符

不動の地位を

(まさしく 不動明王のごとし 愛で)

築いておりますよー♪

どんなもんだいと 胸を張ってなどと

言いたいとこですが

メンバーさんの奢りのないところが

最大の魅力です心

そんな稀有な存在…

この号は アルバム COSMOSについて

のインタビューが主でしたが

アニイが おっしゃっていた所で

( ヤガミさんが髪をずっと

立て続けているのは、ファンの為と

聞いたことがあるんですけど。)

という質問での 一説

割愛になりますが 失礼致します…



例えばキッスっていうバンド

ありますね。

あのバンドがトレードマークだった

メイクを落としたときにガッカリした

世代だしね。(  まったくその通り  )

……  だから  俺はハゲてカツラを

かぶってでも、この髪型で

『ヤガミトール』をまっとうしたいと。

……もう  ファッションじゃない。

だんだんと生き様に

なってきましたね(笑)  



嗚呼!!  なんと  素敵

カッコイイのでしょうか蝶々

まさしく 有言実行 アニイの生き様

男気を見せてくれてる

嬉しい限りですハート②

どうぞ これからも ご健勝でいらして

下さいませm(__)m





そしてムックさん

懐かしいです音符

好きな 曲 いっぱいありますね

暗闇に咲く花や 君に幸あれ

スイミン…

そして  我、在ルベキ場所

大好きな曲なんですハート

今もやってくれてますかね…

今日は ムックの曲を聴きながら

失礼致します




こがねちゃん 懐かしいのう