最近  気になる  CMが ふたつ…

ひとつは  山口ぐっさんの CM

まず  ユータで過剰反応じゅる・・

そして 犬には鼻毛がないんだと

当たり前のようなことを

そうだったのかとビックリマーク

あらためて知らされ (笑)

さっそく  ポメラニアン

うちのワンコの鼻を覗いたら

鼻にしわ寄せられて

殺気を感じ汗

見ること出来ずでした(^^;



そして  ふたつめ

関ジャニが  増えーた~♪って

唄ってる  CM  キャッ☆

ハモってる言葉は私の  空耳!?

じゃなかった音譜

何とも  気になる  CMあせる

たぶんに  最近 空耳  多くて…

空耳アワールンルン

耳コピ  危ない  危ない耳

(≡^∇^≡)

失礼致しました・・・・