今日も  関東地方は

とても良いお天気でございます晴れ

昨日は  行ってきました音符

BUCK-TICK  渋公一日目

午前中  出掛ける前に

思わぬアクシデントがありましたが

熱中症からも  そして

一番心配していた冷蔵庫の中の

食材も無事なまま 笑

お昼には電気も復旧致しまして  

午前中の巻き返しをはかり

大急ぎで支度して  いざ都へ

(ご心配かけてすみませんでした困った顔)



しかし 神様が味方してくれたのか

昨日は良い風が吹いていて

道中も本当に助かりました

今回は原宿駅のほうから渋公へと

歩いて行ったのですが

時折吹く 爽やかな風のおかげで

歩いていても心地よくてニコニコ

やはり緑も多いので木陰があるし

ホッとする   束の間の憩い~♪


そうこうするうちに渋公へと到着

今回も物販並ばなくてはなあと

思っていたら…

そんなに列がなくてハート

あまり待たずに入場とともに

購入することが出来ました上げ上げ

明日もあるからかはてなマーク

また新しい物販が数々あって

私はタオルをまだもってませんので

今回買うことに  

ホホホ汗無駄に汗をかく

お年頃なのでございまして汗



席につき    待つこと数十分  

15分押しで よっしゃ!!

始まりました~(*^^*)

DADAの音楽が始まっただけで

もう 皆さんノリノリです

勿論私もですがおんぷ

踊る  踊る  踊らなぁ~ラブ


舞台中央では  またまた

見目麗しい  櫻井さんがビックリマーク

すんなりしたおみ足を

揺らしてるドキドキ  黒い巻きスカートに

赤い裏打ちが ヒラリ  チラリと

何とも艶かしいハート

そうだ  赤い…  

赤い  けだしが  風に舞う♪って

あーラブラブ!  みだれ髪の歌詞にあったわ

なんて艶っぽいのでしょと

一人  悶絶する始末

やはり黒い衣装の中にあの

赤が物凄く映えますねジジ

そんでもって見せ方が堪らないきゃー


そして  今回  初 見ることが

今井さんの赤い覆面姿   ひゃ~!!

格好いいドクロ

まるで忍者のような  

ギター侍でなくあせる  忍者ですよ~手裏剣

やはり  忍者サスケや赤影が  

浮かんでしまいしたラブラブ

サスケも赤影も赤いスカーフ

なびかせてるもんで

今井さんは覆面でしたが …


どうも私は曲順とか上手に

説明出来なくてごめんなさい(>_<)

箇所箇所で感じたり気付いたことを

お伝えするのが精一杯であせる

しかも脱線しちゃうし…


masQueは  仮面を扱うあっちゃんの

あの見事な手さばきに

またもや興奮し  そして  そしてビックリ

仮面に寄り添い  櫻井さんが

前のライブにて伺っていたように

舌を這わせたように(〃∇〃)

何分にも10列目なので

そんなふうに見えました~ハート

見えちゃったキラキラ

それだけだも 腰砕けでした

ヘロヘロ~

何曲か終わり 会場の熱気も

がーっと上がってたら

あっちゃんが    暑いね!  暑い…

冷房をもっとと  おっしゃったかと

そう  冷房を所望ですよ音譜

いや  私達が茹で上がってしまわぬ

お気遣いです(*'∀`*)v

おー!また涼しくなってきたクラムボンは笑ったよ


とにかく  今回のライブは

じっとしていられない

本当にいい汗かきますね汗2


それとともに物語性もあり

もろに感情移入してしまう曲もあり

BUCK-TICK現象…

BUCK-TICK劇場を堪能することが

出来ましたI


やはりメランコリアは

自分まで風に舞うような錯覚に

またしても  おちいり(´∀`o)

そうだよね  私もいつかは

灰になり塵になるんだなぁと

思ったり…

天使が白い羽根で♪翼のとこで

そういえは  天使の囀りで読んだけど

天使の羽根は猛禽類の

羽根なんだなとか…色々なことが

頭のなかを駆け巡り

一人悦に入っておりましたシャボン玉


本編で形而上を唄って後ろを向いた

あっちゃんの姿が

映し出されたスクーリーンに  

溶け込みそうで…

少し怖くなってしまってあせる

儚い夢を見てるような切ない

気持ちになってしまいました

夢よ  覚めないでビックリマーク



そして  アンコール

本当に久々に

夢魔を聴くことができました

やはり 不思議な力を秘めてる曲

荘厳さは勿論だけど

あの会場の一体感たるや

みんな恍惚としてしまう

私もですが皆さんライブで

やってほしいなぁと

思ってるかたも沢山いらして

そんな思いもあって

凄い気のパワーが  感じて

そこに身を任せる心地好さが

ツンドラを~♪やってほしいなあと

願ってしまうのかなwハート☆



キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ


非常に近い体験は

美輪さんのライブでもあります

やはり  会場全体が

不思議な 空間になって…

浄化されてくみたいな感覚になり

涙が溢れ出でしまうのです

 キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ


ため息…


やっぱり  BUCK-TICKの

ライブは 人を虜にしますね

時間を忘れてしまいます腕時計




ライブ後は  アニイが投げてくれた

ドラムヘッドが  カーブを描き

かなり近くに!!

残念ながら  私の手前で…

通路挟んで斜め前の方が

見事キャッチなされましたニコニコ

その後もアニイが今井さんの

ピックを投げてくれたのですが

それもしかと見ただけに

終わりました!

あと  1メートル後ろなら

まあ  甘いですねf(^_^;

身体が反応遅いと 娘にお叱りを汗

同時に  星野さんもピックを

下手  今井さん側にいらして

投げてくれたらしいのですが

気が付かず!(苦笑)

そちらも手前に落ちたらしくて…

星野さんはいつも凄く綺麗に

遠くまでピック投げるんで

また彼も忍者のような手裏剣

ワイルドだしね☆

ユータ君は今回出来立ての

Tシャツを着てたのですが

似合っていて可愛くて萌萌萌

購買意欲そそりましたよ

ライブ中  今井さんとの絡みで

思わず爆笑してしまいましたハート

今井さんの後ろで

ジャンプする姿が

もう何とも 可愛いすぎる~くま



今日も渋谷は  二日目

またまた賑わうことと♪

連日行けたらね苦笑

皆様  暑さにめげずに

思う存分楽しんで下さいませ音符1

次にお会いできるのは

大宮…ハート

前回のツアーで  神席でという

今  思い出してもドキドキの

場所に参戦します

今回15列目なんですにへ

やったぁ~♪

お友達も一緒に

益々楽しみです(^_^)v

それまでに暑さに負けないよう

家事に励んで??

大人しくしてます汗