今日  やっとBUCK-TICKの

FC更新の手続きをしてきましたあせる

スーパーの帰りがけローソンに

飛び込み慌てて手続きを済ませて

レジで会計をしてもらうことにビックリマーク

今日は急なお買い物だったので

バクチク現象のTシャツを

着たまま出掛けてしまいまして

そのベタな姿での更新手続きで

ちょっぴり恥ずかしいかもと笑

まあ  そんなこと店員さんは

気にもとめてはいないとは

思いますが・・・・

何となく そそくさ  

ソワソワしながらレジに

おりました苦笑

私の後ろに次のお客さんが

並んだなあ~   しかもかなり

大きい方だなあとは

思ってたのですが、何分にも

更新のお会計は少し時間が

かかるから申し訳ないなあと

余計にあせあせあせるしてたら

もうひとつのレジをあけてもらい

ホッとして自分のほうも

無事に終了し 帰ろうとしたら

買い物に同行した娘が私に…

ねえ気付いた?と小さい声で汗

何が!?   なんのことやら

まったく理解出来ずにおりまして

後ろに並んでいた人のことだよと

お店から出てから教えられ

知らないよ汗後ろに人がいたのは

わかってたけど  わざわざ

振り向かないでしょって  

娘に言い返したら

はぁ~  やっぱりねとDASH!

たぶん  後ろにいた人

元巨人軍の  K藤さんだよって

えー!!!?

まさか~(  ゚ ▽ ゚ ;)  なんでまた??

確かに乗ってるお車もなんか

ちがうし…

そういえば  報道番組に出てるけど

野球のことで宇都宮に

来られたのかしら?

そういえば作新学院の側だし…

(今年は作新が甲子園決まりました♪)

うわー ショック! うわーあせる

まったく気付かなかったです汗

もうBUCK-TICKの更新と明日の

ライブにすっかり気をとられてて

振り向けばやつがいるじゃなく

振り向けばK藤さんがいたのでした汗

お声だけは聞けたのですが

優しそうな声でしたお月様




いよいよ  明日  明後日は

BUCK-TICK  渋公でのライブですラブラブ

私は明日の一日だけ参戦いたします

東京はいつも後ろ  もしくは2F席が

多かったのですが

明日は  10列目のお席で ドキドキですドキドキ

暑さに負けずに  はっちゃけたいと

思ってますにこにこ♪