7月26日は   予定通り渋谷にて

クラッシュ  オブ  モードの

ライブに行ってまいりましたルンルン

合計8バンドが出演という

なかなか見応え聞き応えのある

楽しいライブでしたハート



こういう対バン形式のライブは

初めて観るバンドさんとかも

いたりで  毎年ライブの楽しみも

進化しているのには

驚きとともに新しい発見もあって

それも刺激になって

ワクワクさせてもらっていますにへ

ライブ会場で回ったり縦横移動は

当たり前になってきてましたが

たまに地蔵になってて

ごめんなさい(>_<)

最近は上手   下手に2つに別れ

(モーゼの十戒じゃないけどセンターが

ポッカリ空いて道が出来るような…)

そっちからお互い移動とか?

本当に色々な動きが楽しめる

ライブがあるもんだと感心してる

次第です音符1

さて  今回も 新しい動きを発見ビックリマーク

電車ごっこのようにオーディエンスの

皆が駆けるのです~走れ走れ俺達

みたいな…

まあ  全員その動きは無理ですが

楽しそうでした笑

電飾もキラキラで会場が華やかに

なってて  キラキラ  

若さもキラキラ度も眩しかった~ラブ



そして  こちらも楽しみにしてたのが

Daccoさんのライブパフォーマンス

全部振り付けありのエアロビクス

しながらのライブなのですキャハハ

最初は恥ずかしいのもあり

びっくりでしたがビックリ

これはやってしまうと  楽しいビックリマーク

そして本当に身体に効きそうな

手応えなのですよ汗おんぷ

やっぱりDaccoさんのDVDは

オススメかもですヘ(゚∀゚*)ノ(ノ´▽`)ノ

振り付け  &  エアロビクス

完全マニュアルパン子

これ  いいかも~

ちなみに渋谷駅まで走ったのと

この運動の為か足の筋肉痛

きてますよん困った顔



そして  リフリッチさん

他にない存在感たっぷりの

素晴らしいライブを

堪能させてもらいましたキラキラキラキラ3きらきら!!

恐るべしリフリッチ

心鷲掴みにされそうでしたハート

既にされとるがな~困った顔

ユラ様っぽく言ってみた汗



ゲバルトさんは相変わらず

初々しくてにへ

セクアンさんや福ちゃんは

本当に楽しいライブを

盛り上げてくれて

そうか 10年たちましたか!

まだまだ引っ張ってて下さいねうさ

クラッシュの顔でございますからね

ハート    音符1     ハート      音符1     ハート



そして何より驚き  私達が喜んだ

出来事がありましたドキドキ

リウ君のライブにてゲスト登場

慎一郎!!   えっ!?

何??  慎一郎って…

聞き間違えたのだと思い

思考回路がショートしてたか

たぶんもう会えないのかと

思い込んでたので  この状況を

判るまでの馬鹿さ加減たら

恥ずかしいくらい取り乱して

しまったのです…

号泣しました  泣き叫びましたあ゛ぁ゛っ

だって  やっと逢えたんだもの桜

2010年の12月24日

ジュリィーのラストライブを最後に

活動をやめていた vo の慎一郎さん

ご実家の福島に帰られたと

その後  年が明けて3月の大地震…

ずっと安否を気にかけていました

私は地震当時  車のなかで

信号待ちをしていて

そのときに聴いていた音楽は…

一生忘れませんね

阿弥陀ロック…

ジュリィーさんの曲です


これは知ってる方は苦笑なさるかも

そのときは笑うどころでは

ありませんでしたけどあせる


とにかく無事を願ってました

そして何とか安否だけでも

わかればと思っていたら

バンド仲間さん経由で無事を知り

ひと安心したのでした


その後も  慎一郎さんが

何処で何をしているのかと

ジュリィーの音楽を聴くたびに

思ってたし かつバンドがまた

復活しないだろうかと

願ってたのです…

その願いは今も変わりません

ジュリィーさんの曲には

熱い魂が込められていて

一曲一曲が  心を揺さぶり  

心に響く唄を

聴かせてくれたバンドでしたし

慎一郎さんの詞には

生きていくこと  命

生と死をテーマに突き詰めて

いた詞が沢山あり

こんなに真剣で真摯な歌い手が

若い人でもいるのだと

胸が熱くなったものです

本人も熱い心の持ち主です

ギターの杏太さん  

ベースの勇治郎さん

そして地元栃木からのドラマー豪さん

そんな彼らのライブも勿論

凄い熱くて…

焔    ほむら  ( 彼らの言葉を借ります)

のごとく激しい思いの丈が

伝わってくるライブでした


その  彼が目の前にいるびっくりびっくり

唄う曲はすぐにわかりました

     月が綺麗だね

リウ君のアルバムにて

彼がボーカルで参加した曲

もう  嬉しくて頭のなか

色々な想いが込み上げてきて

大泣きしてしまったわけです

また逢えた喜びと  この3年半

待ちわびて彼の歌声をまずは

CDで聴くことできたけど

やっぱり  生の声が聴きたくて

堪らなかった…

それが一挙に溢れだしてしまって


やっと本人の歌声を聴けた

こういう機会を設けてくれた

リウ君にも感謝です

まさにサプライズでした

リウ君がお知らせしてくれてた

らしいのだけど

全く知らなかったから

驚きも涙も半端なくてすみません


願わくば  慎一郎さんには

唄を続けて貰いたい

そしてジュリィーさんとして

いつか逢いたいです

北の空を眺め愁い  3年半

慎くんが見せてくれてた

空…を思い出し

何処にいても空は繋がってるから…

元気かな?慎くん!

何度  独り言呟いたことか

でも  安心しました

みんな色んなことがあったと思います

特にあの大震災の爪痕は

今だ  手付かずのままのところも

この関東でさえ あります

まして  東北は 尚更で…

多かれ少なかれあの出来事で

人生観が変わったのは事実です

でも  泣いてばかりはいられないべキラキラ

栃木の母ちゃんも元気だよ~

また 逢える日を楽しみにして

いますキラキラ  

良き 一日  有り難うございました虹