午後になり  お洗濯ものも乾くかなと

思いきや  何やら不穏な雲行きくもり

遠雷の音も聞こえる

そうこうするうちに

物凄い風が吹き始めて

ガシャーン!!

何事??

外は何か落ちたのか倒れたのか

案の定 干してあったTシャツが

ハンガーごと吹っ飛んでるウキャー!

うゎ~あせる雨も降りそうだよと

風でたなびくどこじゃない

ビュービューまたぶっ飛びそうな

洗濯物を非難させ

室内に入った途端に大雨が汗

はぁ~  よかった間に合ってと

思ったのも束の間  (-_-;)

嗚呼  二階の、窓忘れたと

大急ぎで駆け上がろうとするも

足が思うようにならない汗

ほれ  ハリアップ  ハリアップ

無理  無理です…

もう足が悲鳴をあげてます汗汗



何故かというと  昨日は

帰る電車の時間ギリギリに

なり必死に走り  階段上りダッシュタタ

降りて  また上り 走り 渋谷の駅にあせる

更にホームまでが・・・・   遠いんだな

クラーっと  気まで遠くなりそう泣き

足はパンパン 膝はガクガク

心臓バクバクなんだか

マラソンした?みたいな

髪は乱れて若干落武者みたく

首にはタオル巻いたままムンクの叫び

そんな有り様で帰途につきました

そして今日  しっかり身体は正直

見事に足にきちゃいました

筋肉痛  半端ないです!!



階段をやっとこさ 上り

窓を閉めて 降りようとすると

窓から見えたのは

叩きつけるような雨が

今度はスクリューしてる

こんなの見たことないよと

竜巻なのかな?と台風

かなり不安になってしまった


階下では  ワンコが大騒ぎ泣プー

やっぱり人間どこの

聴覚でないのですね

可哀想になどと思いながら

下に降りた途端に  ピカッ~☆

ドッカーンと雷

前回申し上げたように雷の音には

めっぽう弱いため  私もワンコも

パニックでしたゾゾゾ

停電になるわ  

小心者同志暑苦しいのに

肩を寄せあい??

ランデブーでなく  

ブルっておりました


私は雷の音がすると

決まって  1 …    2 …   3…と

心の中で数えちゃいます

ほら  音がして何秒かで

距離がって・・・・


けれど  今日のは数えるどこでは

ありませんでした


やっぱり   雷の音

怖いビックリマーク  怖いですガーン